『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
とき 2013年6月2日(日)
ところ 三笠市クロフォード公園

で私の所属するクラブのクラブ展があります。
ショーに興味のある方や、いろんなワンコが見たい方など
見学に来て下さい!
モチロン!ショーへ出陳される方はどしどし申込みお願いします!
締め切りは5月27日(月)まで
展覧会事務所
〒004-0834
札幌市清田区真栄4条2丁目17~36
インディアンボーイズ内
代表 今崎 孝博
TEL 011-889-5767 FAX 011-889-6568
まで締切日は近いですがゼヒ!申し込み下さい!!

うちからはミック&小梅の子のラプラがチャンピオンクラスから出陳します!
私はクラブのお手伝い&ラプラの応援に当日は会場へ向かいます。


今年初の地元、北海道のドッグショーがいよいよ6月~スタートし
今年は7月に北海道FCIインターも再開されます、
本州からも大勢の出陳、どうぞ宜しくお願いします
出産もあったりで見に行かれない事もあるかもしれませんが
母親に見てもらいながらでも応援&見学に行こうと
思っています。秋まで週末の楽しみが増えました。

6月2日のショーは自分の所属クラブなのでショーの出陳bookに広告を
出してみました。
先日、作成されたものが届いたよー
外国風にと希望したイメージ通りに作成してくれ素敵な仕上がり、
ありがとうございます!

img014_20130525141721.jpg


もう来週の日曜日でお天気が良ければいいなー。
ここ何年かでヒドイ視力が落ちてるのと、あまり人を見てないで犬ばっかり
見てるので知ってる方に失礼する事もあったりしてるのではないか?と
思うtankなので、お知り合いの方々、見学に来られ私を見て
気付かないようであれば一声かけて下さいね~!

本日クラブ展の最終打合せ会議の集会があり
自分の出来る事、北海道のドッグショーの活気を上げるためにも
お手伝いが出来る事、自分なりにして行こうと思ってます。
ブリーダーとしてドッグショーは唯一の評価の場でもあり、
丹精込めて育て上げた可愛い子達を見て頂く場でもあり、
人と犬が楽しめるドッグスポーツの場だとも私は思っています。
そのスポーツを純粋に楽しむ為、日夜、ブリーダー、
ハンドラー、オーナーさん皆さん努力しています。

たくさんの出陳とたくさんの見学お待ちしています!
宜しくお願いしまーーす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
