『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ここの所、春らしい快晴の天気が続いていて爽やかな毎日を
過ごしているデッカイドー北海道

本日の真っ青な空。
2013604.jpg


いつもの散歩場も天気が良くて草がワンコ達の足が隠れるくらいに
伸び放題ですが、そこを歩くのも素敵な景色なんです。

20136043.jpg

ねねは草が気持ちいいのか?今日は始終、体を草にスリスリスリスリ~
20136042.jpg

カメラを向けると必ずカメラ目線になってくれる、ねね(笑)
20136044.jpg

カムイは5月で満3歳になりました。
胸が最近、また落ちて来たように思います。
これから、まだ、どんどん充実して行くのがヨーロッパタイプの子。
欠かさない毎日のお散歩、外を一緒にずーっと歩くのが大好きなんだよね。
こう見えても大人しい男の子なんですよ、喧嘩も全く売らない買わない子で、
大型犬とでも誰とでも遊べる男の子です。
これは神山さんハンドラーさんちに居た成果だと思います。
20136046.jpg

運動をしたらケージの中でお休み、コテンて寝ちゃい、ご飯を食べても
コテンと寝てしまう手のかからない子です。
もっともっと逞しい男の子に成長を遂げて欲しいです。
20136047.jpg

やっと春らしい毎日で陽も長くなり、お散歩時間をたっぷり取れるように
なりました。とにかく北海道は春から夏が短いから今のうちに、
たくさん、お日様浴びて遊ばせたいと思っています。

週末に岡山へ巣立った乙女の子の虎太郎くんからお便りが来ていました!
        
1歳半になりましたね~元気に過ごしているそうです!
可愛く成長中ですね!
kotarou_20130604203353.jpg

何を見てるのかな?
kotarou2.jpg

こうして元気な様子をいつも送って下さりありがとうございます!!
元気で健康が一番です。そちらは梅雨時期なのでしょうか?
体調に気を付けてお過ごし下さいね!
またの元気なお便りお待ちしていまーす!!

それからそれから徳島へ巣立った、ねねの子のアンジーちゃん、
福井連合展で2度目のPUPYYリザーブクィーンになったそうです
オーナー様おめでとうございます!!
そして槇ハンドラーさん、マリエさん、ありがとうございます!
o0405072012562364423.jpg

o0720040512562364634.jpg

o0720040512562364743.jpg

o0720040512562364819.jpg

今日は、いろいろと写真のblogになりました。
暑くなって来ましたのでフレンチブル飼いの方々、
暑さに気をつけてお散歩など行って下さいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する