『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今週、うちの8歳になる姫ちゃんの子、あぶちゃんからお便りが
ありました。あぶちゃんは我が家の第1号の巣立った子で
巣立ちの日の事は今でも1番と言っていいくらい思い出のある
巣立ちでした。
うちのような小さくて名もない犬舎の子をblogを通して見てて
くれてオーナーさんが姫ちゃんの子が生まれてスグに連絡を下さった事、
何回も見学に来てくれて、あぶちゃんを決めて下さった事、
今も忘れてません。
うちのような所の子を欲しいと思ってくれる人がいるのかなぁ?と
思っていたから連絡を下さった時は本当にドキドキとして
嬉しかったです。

今も出産、育児は一生懸命ですが、その頃の私は初めての育児で1日1日
無我夢中、この子達を初めて育てた事が今へ繋がっています。
だから巣立ちの時は泣けて来て仕方ありませんでしたね。
育てさせてくれて、本当にありがとう!て今も思いますが、
その頃の私は初めての育児で経験させてくれた事へ、
本当に本当にありがと!って感じの巣立ちだったんです。

そんな、あぶ姫のオーナー様からお便りと共に・・・

こんにちは。

昨日はお忙しい中引き止めておしゃべりしてしまってすみませんでした。

けど久しぶりにお会いできて私も嬉しかったし、
あぶちゃんもとっても嬉しそうでした。

ところでメアドはこれで合ってるのでしょうか・・・。
今度こそ届きますように・・・笑。

またゆっくりお話出来る機会があればいいな~とずっと思っているのですが、
高木さん、いつもとってもお忙しそうなのでブログだけ
こっそり拝見しております。

これから暑くなりますのであまり無理せずお身体お大事にしてくださいね。

またお会いできる日をあぶちゃんと共に楽しみに待っています。

変わりに去年インディアンの撮影会で撮ってもらったあぶっちょバージョンの
写真を添付してみました☆


30.jpg

20.jpg

あぶのお兄ちゃんの、ぶっちょくんと
10.jpg

先日はショー会場へ応援に来てくれてありがとう!
あぶももう7月で5歳になるけど、
いつまでも健康に元気に過ごして欲しいと願っています。
今の所、病気知らずの健康児だとのオーナーさんからの
お話で安心しています。
お母さんの姫ちゃんも8歳の今まで大した病気もせず、お腹も丈夫で
若者に負けないくらい食欲旺盛、元気に走って遊んでますよ。

可愛い写真とお便りをありがとう!!
花嫁姿見てジーンと来たよ~~
またお便り待ってます!!
オーナー様、今まで大切に育てて下さり本当に本当に
感謝しています!これからも、どうぞ宜しくお願いします

さて今日もこちらは晴天
王子くんも毎日毎日、飽きもせずにボール遊びに勤しんでおります。
お蔭さまで筋肉モリモリ中前腕の周りは血管浮き出て
来てます(笑)ボール遊びの終わった後のこの満足げな顔を
見ると今日も行かれて良かったねぇ~て感じ。
これから、まだまだゴッツイ、イケメン男子目指して頑張ろうぜ~~
20136062.jpg

暖かい春を堪能しているtankっ子達です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
