『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
7月29日()に北見にて
ドックショーがあり、またまた、パパさんと大学から夏休みで
帰って来ている息子と姫ちゃんとで朝4時に向かいました

長い道のりを経て9時ちょっと前に会場に着き、雨降りの北見
札幌は出てくるときは快晴の朝陽だったのに~
同じ北海道で~なぜに~?って感じで、さらに寒いかった
ノースリーブを着ていったけど即、ジャンバーを着てしまい
息子は寒い寒いと車から降りて来れず、スッカリ本州の気候に
慣れてしまい寒がりになってしまって北見の寒さに寒すぎると
言い私も雨降りな上に寒くて一体、北海道の今年の夏はなんで?
こんなに寒いの~?と夏は暑いと聞いてた北見、この日の寒さに、
えええ~~暑くないよ寒いくらいだよ~
ジャンバー脱げずの1日でした

さてこの日の乙女ちゃんの結果は頭数も出てて
勝てばカードがもらえるチャンスの日でした

結果は見事BOBでカードいただきました
午後からのグループ戦ではグループセカンドでした。

これで3枚目、あと1枚でチャンピオン完成だけど、
その1枚が難しいのですよねぇ

でショー終了後に姫ちゃんと遊ばせる事が出来て一緒の所を
写しましたが、小雨の中だったせいか?お二方共、お顔が
冴えない様子の顔ばかり~
う~~ん難しい顔してんなぁー
20070730234309.jpg

そして遠い札幌へ再び帰って来ました。
8月からは札幌から近い所ばかりの会場なので、ホッ
としています先週、今週とで函館、北見で
2週続けての長距離で疲れています~

私も今週から仕事を再開し、1日5時間の仕事に行き始めました
犬達の面倒も、ちゃんと見れるし今日も帰宅してから、いつもの
広場にて運動して来ました。
仕事から帰って来て岩ちゃん&姫ちゃん&小梅ちゃんの
大歓迎のお帰りなさいで仕事の緊張感も安堵感に変わり
ホッです。
夜は犬達も一緒で庭でBBQ
犬達もおこぼれをもらいましてBBQの用意をし始めると
美味い物が食べれると最近じゃ判るのか?
落ち着かない様子に可笑しい飼い主
足元にお利口さんに座ってジーっと見てる顔は可笑しくて可愛い
小梅なんてヨダレがダラーっと出てしまいますぅ~
小梅は可笑しくて可愛いハンターさんだし食いしん坊さんだし、
マイペースでのんびり屋さん。いつも笑わせてくれてます
帰ってきた息子は小梅にメロメロです。

仕事を始めましたが、
どんなに忙しくても何があっても岩ちゃん姫ちゃん小梅ちゃんの
楽しみにしている広場への放牧はしてやらなくてはっ
あの笑顔を見るためにも絶やさない為にもねっ
と思う、かみむ~ちょでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北見出張、お疲れさまでしたv-363
北見は私の実家があるのですが、遠いですよね~~。朝4時出って・・
ちなみに場所はどこだったのですかv-361
乙女ちゃん、着実にチャンピオンにむけて進んでますね、すごいv-428最後の一枚ってやはり難しいのでしょうかv-373
お仕事始められたとのことですが、無理せずがんばてくださいね~v-411

2007/07/31(火) 23:57 | URL | えぞしか #-[ 編集]
コメントのお返事が遅くなりスイマセンv-435ごめんねーー。
ブログ更新もままならない今日この頃でしたv-393
最後の1枚取れましたv-363
やっと皆揃って毎日を迎えられますv-410
仕事再開して忙しくて休みもショーや私用で急に多忙になってしまいましたv-356
蒸し暑い日が続きますが健康に気をつけてくださいね~v-222
2007/08/07(火) 01:48 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
