『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
快晴続きで洗濯物に勤しんでるデッカイドー北海道のあたくし。

そしてもって3日目から3匹づつシャンプートリミングの毎日。
しゃがんで風呂場で洗うので3匹シャンプーすると持病の腰痛で、
寝る時と起きる時にぎっくり腰になるんではないか?と
恐る恐るなtankです。
腰は痛いもののピカピカになった子を見て、
あー今日もやった!そんな感じです。
と今週もバタバタと忙しい毎日な所、ミック&小梅ちゃんの子の
アンジュちゃんからお便り&お写真が届いてました~~


高木さん、お久しぶりです。
Kです。

毎度のことながら、ブログいつも拝見しています。

tankっこはみんなショーとかがんばっているんですねー。
アンジュも同じtankっこかと思うと不思議な感じさえします(笑)

アンジュももうすぐ、1才9カ月。
時間が経つのは早いですね…(T_T)
まだまだ細っこいですけど、少しずつではありますが、
ゴツくなってはきているようです。

冬はなかなか走らせたりできなかったので、
春から頑張ろうと思っていましたが、もぅ暑くなってきましたょね。

できるだけ公園などで、走らせてあげられるようにしてあげたいなーと
思っています。

そしてまた、膀胱炎になり…
今日からまた、お薬にて治療です。

それではまた、メールさせていただきますね。
これからまだまだ暑くなってきますし、
高木さんも、お体には気をつけてくださいね!


anjyu.jpg

anjyu2.jpg

anjyu3.jpg

素敵なお写真ですね~~
anjyu4.jpg

anjyu5.jpg

anjyu6.jpg

たくさんの綺麗なお花に囲まれて笑顔のアンジュちゃんのお写真、
愛情いっぱーいって感じでほのぼのさせてもらいました
親バカ?乳母バカ?になるけどアンジュ可愛いっ
ご家族に、いつまでも幸せな笑顔をたくさんもたらせるような子で
いて下さい!

オーナー様いつも近況をお知らせして下さり、
ありがとうございます!!
また成長のお便りおまちしています!!
と言う所で今日も、これからシャンプートリミングがまってる私、
息子の羽毛布団を洗濯して乾かしておかなくちゃ~

暑い毎日ですが気持ちのいい毎日を過ごしているtank&tankっ子達です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する