『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
出産が近づき用意したものが今日、届きましたっ!

2013617.jpg
クールスヌードですモデルはカムイ&乙女ママ
帝王切開での出産なので術後にお熱が出てくる時に首を
クーリング出来るので今回2枚BULLDOSSさんのを
見てバンダナ柄のを2色買い足しました、可愛いっ
普段の夏場の散歩にも使えるので便利っ!

中に小さな保冷パックが5個も装着できるの見て
スグに注文しました。
フレンチブルドッグは普通犬種よりも暑がりで
保冷パックが首回り全体に付けれるクール帯はないかなぁ?と
探していましたらBULLDOSSさんに、ありました。

装着後に首回りにピッタリ合わせれるように調整もききます。
カムイでもMサイズでピッタリでした。
20136173.jpg

手前のは昨年から使用しているものでタオル地で肌触りのいいクール帯で
普段の夏場の散歩時にも使用してました。
これは保冷パックが3個装着できて後ろで結ぶタイプで、
洗濯してもスグに乾きます。クール帯はフレンチブルドッグには
優れものグッズで、うちは保冷パックを冷蔵庫に何十個も常時、
凍らせてあります。
産後のお熱が出た時のクーリングの為と夏場のお散歩時に使うため。
        ↓
20136172.jpg

BULLDOSSさんから
「TINY TANKのイラスト好きです、元気な子を育てて下さい!」
書いてくれてました
なんか、ありがたくてジーンと来ました。
はい!頑張って育てます!頑張ります、ありがとうございます!!

で私はと言うとZAIHOOさんで、Tシャツを。
これも気に入りましたっ!
zaihoo t

と、これで用意するものは用意して夏場のアウトドアでの準備と
出産への準備は整いました。なんか、いいお買いものしたなぁと思う
本日のtankなのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
