『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日の昼過ぎに乙女ちゃんが母子共に無事に元気に出産を
迎えbabyが誕生しました。

画像は後程upします。
最後の最後にも素晴らしい子を産んでくれた、そんな感じで
美しいbaby'sです。

今は、とにかく1日1日を無事に成長してくれる事だけを
願っています。

乙女ママは帝王切開後の出産後、点滴を終えた後に胎盤を
ペロリと平らげ病院のスタッフからも強いお母さんですね~と
感心され家に戻ってからもスペシャルご飯をペロリ平らげ、
哺乳毎に与えているミルクも全量摂取するほどの回復ぶりで
落ち着いた、いいママをしていて見ている私も安心です。

baby'sは、ひとまず10日間は油断のならない
毎日です。
とにかく何回見てもbabyは可愛いっ
その言葉しか出て来なくて何時間見続けてても、
どんな姿も可愛くてなりません。

本日、明日は帯広にてドッグショーがありますが
我が家から♂はオーナー様がライトくんを♀チャンピオンクラスからは
1日目のクラブ展だけをオーナー様がラプラちゃんを、我が家からは早めの
場慣らし練習の為にbabyクラスで小梅の子のエマを出陳させています。
出産で応援に行かれないのが、とっても残念ですが
ライトくんオーナーさん&ラプラちゃんオーナー様が会場に
駆けつけてくれてて報告してくれるとの事で有難いMYファミリーです。

昨日から寝不足ですが張り合いがあり頑張って
育て上げたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご出産、おめでとうございます〜
!今か今かと待ちわびてました。
まだまだこれから大変ですが、
画像がアップされるのを、楽しみに待ってます!
2013/06/22(土) 14:39 | URL | kaz-hag #WBTOGvfs[ 編集]
kaz-hag様コメントありがとうございます!

画像の方は、もう少々お待ちください!
激励のお言葉、本当に心から感謝しております。
頑張ります!v-91

2013/06/22(土) 15:07 | URL | tank #-[ 編集]
無事出産おめでとうございます!
また、素敵なフレンチちゃんが増えるなんて嬉しいです♪
育児大変だとは思いますが、無理せず楽しんでください!

この間病院で、高木さんのお家から迎えた子かなぁと思うフレンチちゃんにお会いしました。
とってもかわいいお利口さんでした☆
2013/06/24(月) 09:11 | URL | 姫たん #-[ 編集]
素敵なコメントをありがとうございます!
育児は大変ですが可愛いbabyを見ると疲れも吹っ飛びます。

tankっ子に会ったんですか?
お利口ちゃんは誰かなぁ?(笑)

育児頑張ります!コメントいつも本当に、ありがとうございます!
2013/06/24(月) 13:20 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
