『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
毎日、忙しくしてました。

乙女、最後の子の女の子と言う事で
最後の子の女の子には、お母さんの血統書名「ANUVIS」を
継承さたいと思っていた名前。
私にとっては大切な名前です。

乙女は四国は香川の西丸さんが作られた子、
乙女の母は、かのWorld.ch EGOISTE DE LARARURE直子の
アヌエバゴッドマザーです。
西丸さんからアヌエバの由来させた名前を
付けたから、と言ってくれた言葉は今も忘れていません。
その時には西丸氏から犬の神の意味だよとも言われて、
スゴク感動し嬉しかった事も。

この子の血を引き継いだ子を一頭でも多く残したい。
ゴッドマザー、アヌエバとINT.CH KEN DELL'S AKIRISの血を引き継ぐ
私にとっては大切な子なのです。

生まれる前から女の子が生まれたら今回の子には「ANUVIS」にしよう、
そう心の中にずっと思い続けて決めてました。

TINY TANK JP'S ANUVIS

2013624.jpg

とても元気に順調に育ってくれています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する