『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
乙女baby'sも何とか生まれた日を1日目として今日で6日目を
迎えました

この子達の誕生日はママである乙女と同じ誕生日の6月21日。
予定日が乙女と同じ誕生日の日でしたが、まさか?
その日の朝に体温が下がり本当に生まれるなんて!
乙女が最後の出産で自分と同じ生まれた日に出産なんて、
何か、とっても不思議な気持ちで、乙女が永遠に私の元へと、
自分の生まれ変わりをプレゼントしてくれたのかもしれないと
思わずにはいられません。

babyは♂3♀2でした。

2013626.jpg


20136263.jpg

20136262.jpg

は~い!ピンクリボン子ちゃんと乙女ママ。
ぷっカメラを向けたら乙女もカメラ目線に
なってる(笑)可愛い親子
20136264.jpg

ANUVISだよー
20136244.jpg

お目目を開けたら、どんなお目目をしてるのかな?とか
成長が、とてもとても楽しみなtankです
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎて・・・美術館ほっぽリ出して~北海道に行きたくなってしまいます。
お忙しい毎日でしょうね♪
でも幸せな忙しさですね(笑)
写真だけですが毎日楽しませて頂いています。皆が健やかに大きくなられますように・・・

2013/06/27(木) 20:23 | URL | モモママ #-[ 編集]
モモママさん、いつもコメントありがとう!!
モモちゃんは美術館で可愛い看板娘をしているでしょうねv-392

育児は本当に大変で生後10日間は毎日、油断が最もできなく、
自分がこうして繁殖をするようになりbabyが成長する事の
奇跡みたいなものを痛感しています。
離乳が始まってからも下痢はしないか?と本当に不安は
尽きません。
今、皆さんが共に過ごしている子達は、こうした時期を
健康に元気に成長した賜物の命です。

今は寝不足ですが毎日毎日、大きく成長する姿を見る度に
ホッv-355とし可愛さが日に日に増します。
babyは何度見ても可愛くてたまらない、
そんな私です。
母犬も自分が可愛がられたように子犬を愛おしむ姿にも
毎日癒されていますよ。
励ましの言葉ありがとうございます!
頑張ります!!v-91
2013/06/27(木) 22:37 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する