『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日ラプラオーナーさんからショーへ応援に行かれなかった私の為に
画像を送ってくれました、わーい!

まずはbabyクラスの我が家のエマ。

2013627ema.jpg

ハンドラーさんとこのドッグカフェのインディアンボーイズケンネルの
美人カリスマトリマー加藤ちゃんとっ
2013627ema2.jpg

ベストイン戦のエマちゃん。
2013627ema3.jpg

次は♂ジュニアクラスからのBOB戦でのライトくん↓
触診台で、しっかり立ってますね~集中してます。
2013627raito2.jpg

集中!~ライトくん、かっこいーんでないかい
2013627raito.jpg

そして次は♀チャンピオンクラスでのラプラちゃん。
ラップ~~♪
ジャッジの先生と♪見つめ合~う~可愛いラプラのビームでぇ~♪とヒロミGO風にっ。
2013627rapura2.jpg

そしてパドックでは、ほっかむり。
流石、小梅の子、ほっかむりがお似合い
だけど、小梅の子はタオルじゃダメよ、日本手ぬぐいじゃーないとねっ。
これまたインディアンさんの美人カリスマトリマーカトちゃんとっ。
         ↓↓
2013627rapura.jpg

最後はお立ち台のラップ~~

2013627rapura3.jpg

と、その他いっぱい送ってくれました!!
ありがとう!ラプちゃんオーナー様!
次回のインターには必ず応援に行きますねっ!!
見に行かれなくても、こうして送ってくれるオーナー様には
感謝しています、とっても嬉しいです、ありがとうHさん!!
育児も頑張って、またオーナー様に喜んで頂けるような子をお届けできるよう
頑張りたいと思います!応援宜しくお願いします!
ドッグショー画像でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
