『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
6月21日生まれの乙女ちゃんbaby'sも今日で生後9日目を
迎え今の所、何事もなく順調に成長してくれてます。
日に日に丸々ぷくぷくになる姿にかーわい~ばっかりの
乳母バカっぷりな私。

毎日、忙しく今やっと朝食を兼ねた昼食を終え写真撮りをしたので
画像をup

2013629sp.jpg

この子は女の子っ。この胸~っ!!楽しみっ
2013629sh3.jpg

アーヌビスでーすっ!よろしく~~
2013629sh4.jpg

もう一匹の女の子っ
2013629p.jpg

お顔も、みーんな、こんな感じで真ん丸ですよ
2013629.jpg

2013629sp2.jpg

一番大きな男の子頭の大きな真ん丸顔。
すごいいいヘッドになりそうです。
お目目を開けたら、どんな顔になるかなぁ?と
楽しみです。
2013629wh.jpg

一番小さな男の子この子も頭真ん丸丸っ。
短いよー。
2013629yellow.jpg

男の子ブルーくん
2013629bl.jpg

来週辺りは開眼する頃だと思います。
babyのパパも素敵なお顔しているので、
どっちに似てもヨーロッパタイプのエレガントで甘いマスクになるのでは?
と今からワクワクしています。
フレンチブルドッグはface dogと言われてる犬種ですからお顔も、
とーっても大切ですね。

baby'sのパパ

KINGFRIEND MR SHOGUN
SHOGUNの父はイギリスCHで2012年イギリスのTOP ♂に輝いた♂
UK.CH DAULOKKE'S RENOIR LE BLANCE OF KINGFRIENDです。

K-1t.jpg

shogun2_20130629131339.jpg

1日1日の成長が、とてもとても楽しみで仕方ありません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する