『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は、とても寒い日です。道産子流に言うと
しばれるんでないかいおお、寒い寒い家の中ストーブ23度設定にしてるけど寒い感じがするよー。でもフレンチちゃんはストーブちゃんがだーいすきだもんでストーブの温度は人間が寒くても、これ以上には、できまっしぇーん
熱くすると、いろいろ皮膚トラブル、涙やけなどもヒドクなるんだもんねー岩之介はストーブ大好き犬だからピッタリふっ付いてるもんだから目の下が涙やけに又なってきたしー
昨日はあんなに天気良くてポカポカ陽気だったのになぁ
さすが北海道の2月は最高にさみーなーですわ。
昨日は天気が良かったから妊婦犬?妊犬の姫にも運動不足にならないよう、家の近所の墓所の広場へ遊びに行きました。ここは、アタシのオジジ&オババが眠ってる墓地なんですねーさぞかし喜んでるべなぁ
【姫だよ】
20070202103012.jpg

【ホッピーくん、だいしゅきよ
そーだよなー大好きだね、で?それ何個目さ?
20070202103057.jpg

【お姉ちゃんから奪っちまったわよ】
お前きかんぼだね!!
20070202103311.jpg

【ひゃっほーい俺は岩之介だーい】
おお、お前は岩之介だな、はしゃぎすぎて又ウンコしすぎんなよ!拾うのゆるくないんだから。
20070202103247.jpg

【かーしゃん乙女に盗られた・・・】
盗られたら取り返してこんかーいっ!
20070202103330.jpg

【外はよー、いーニホヒだなぁ乙女よ】
そんなに匂いかいでたら鼻まがっちまうぞ!ってないから顔曲がるぞ!
20070202103410.jpg

【きゃーっお兄ちゃんキモイもん】
お前、必死な顔して走ってんね。
20070202103509.jpg


じゃ、そろそろ帰ろっかー又来ような
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
たまぁにインディアンでお会いするいちごのママです。わかりますか?
フレンチブルのサイトで発見しちゃいました!
姫ちゃん、子供がいるんですね!
姫ちゃんの子供なら絶対かわいいですね。私はかなりの隠れ姫ちゃんファンです。
では、また来ます。
2007/02/03(土) 10:00 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう!いちごママ!嬉しいです!発見してくれて、ありがとう。いちごちゃん、判りますとも!こないだもカフェで会いましたよね?姫、ベイビいるんです、お腹ポンポコリンになりました。オッパイもボインボインになりましたが顔は全然変わりません。姫の隠れファンの言葉とてもとても嬉しかったです!!うちのパパさんも姫似のベイビを期待しているんですよ、パパは姫ちゃん溺愛してますからっ(汗)もうスグ産まれます。その時はupしますので見てみてくださいね。また遊びにきてくださーいっ!あたしも行きまーす!よろしく!
2007/02/03(土) 14:24 | URL | いちごママへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/8-4bf04a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック