『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
8月5日に乙女ちゃんのショーの応援に小樽のポスフール前に
行ってきました

お天気も良くてホッ
最後の1枚の為に出陣し昨日はブリード戦でBOB受賞し
最後の1枚ゲットチャンピオン完成しました
我が家で姫に次いで2号目のチャンピオンです
20070806122925.jpg

そして昨日やっと我が家に帰れる事になり4頭揃っての生活が
マナー期間もあったので4ヶ月ぶりに乙女が戻り、私もホッ
としました。
乙女も自宅前に着くと判ったのか?もうリードを引っ張り家の中に
飛んで入るみたいな感じで入って行き庭に放すと大喜びで皆と
走り回りました良かったねー乙女
そんな姿を見て家族でホッと一安心。

一夜明けて皆で午前中に散歩しに、いつもの広場へ
姫と乙女
20070806123812.jpg

岩ちゃんと小梅
20070806123933.jpg

みんな、みんな揃ったねー
良かった良かったこれからは、ずーっと一緒
ママは寂しかったよ
4頭で遊ぶ姿は久々~こっちまで嬉しくなる
20070806124339.jpg

血の繋がりがある姉妹、手前が小梅で向こう側が乙女
やっぱり似ているなぁと見ていて何だか嬉しい感じっ
姉妹も揃ったーって気持ちです
しかし小梅ちゃん、乙女の体高と体長を追い越してしまいました
両犬ホントにナカナカのフレンチちゃんの成長を遂げています
20070806124526.jpg

乙女も、この広場を覚えていて放すと、もう、思いっきり
走り回りました~~
ニコニコ顔、嬉顔の乙女ちゃん
20070806124921.jpg

いつも心の中で早く戻ればいいなぁと乙女の事が気がかりだった
こうして、この広場で4匹で遊ぶ姿を毎日ここに来て
思っていました。
それが、こうして今日は4匹で遊ぶ事が今日から毎日出来る事が
嬉しくて嬉しくてならない今朝の散歩でした
20070806125205.jpg

ショーでお世話になった皆さんやハンドラーさん、
ありがとうございます。
乙女のブリーダーさんにも完成の連絡をして喜んで頂きました
今後の皆の成長が楽しみです
来週からは、ゆっくり、のんびりした週末を皆で迎えて行きたいと
思っているし乙女とは今まで居なかった分を一緒に
たっくさん遊んであげたいと思っています
コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃんチャンピオン完成おめでとうございます!
これからは4頭みんな一緒ですね~☆
またかみむーちょさん一家に会えるの楽しみにしてます!
2007/08/07(火) 19:04 | URL | まきぷー #-[ 編集]
まきぷーさん、ありがとうございますv-237
プッチくんは元気でしょうか?その後どうでしょうか?
ガーデンでまた遊ばせたいですねv-237
乙女は少し、きかんぼうですが宜しくですv-237
4頭揃って賑やか満載の我が家になり1頭増えただけで、
もう騒がしい毎日送ってますv-356
でも、ホント嬉しい毎日ですv-343
早く又いつものようにガーデンやらカフェやらを
オトちゃん連れで楽しみたいと思っていますよv-410
プッチくんにも、とても会いたいですよ。
抱っこさせてくださいねーv-352
2007/08/08(水) 08:49 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する