『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
早いものでbabyが生まれてから、もう早13日目。
全員開眼しています

まずは女の子
20137034.jpg

女の子2
2013703.jpg

男の子1
20137032.jpg

男の子2
20137033.jpg

男の子3
20137035.jpg

まだ見えていませんが人の気配を感じると、
こうして全員で寄ってきて・・・
201370310.jpg
と申しております。

でもお腹いっぱいにオッパイ飲んでスグに
コテンと眠っちゃいます
201370311.jpg

で、よーく見てみると・・・
20137037.jpg
目開けて寝てるっ

コノ子は男の子っオッパイいっぱい飲んだ後は
1~2~のエクササイズ~ですか~のびのーび。
20137036.jpg

もう一頭の男の子1くん、流石、道産子、デッカイドーホッカイどー、
頭もデッカイどーで真ん丸だよー。
201370313.jpg

で最後はスヤスヤスヤ~~
一緒にこの中に入って寝たくなります
201370312.jpg

乙女ママは見張り番中(笑)
お布団を横に用意してるのに、こうしてピッタリと
くっついて見張り番見張り番、
babyがちょっとでも声を出すと「なになになに~~!」
て、お世話好きな乙女ママ。
いつもは仲のいい娘のねねがbabyが大好きでお部屋に連れてくと、
実の娘でも触らせないbabyを守る岸壁の母、乙女でございます。
         
20137038.jpg

今日の札幌の気温は日中気温20℃、今夜の気温が18.5℃で
雨に風が強くてbabyにしたらお部屋の温度が寒く感じる日でした。
お部屋の温度はセーブ運転で26度設定でFFストーブをつけて
babyのお部屋は南国気温みたいにしています。
7月にストーブなんて信じらんないけど今年は寒くて
babyの居る部屋だけ暖房中。

20137039.jpg

明日も最高気温が24度で最低気温が18度で雨みたいで
babyが生まれると洗濯物が多くなるので雨が降ると
外干し出来なくて困っちゃいます。

1階はエアコンを除湿したりしていますが今日は寒くなるほどで
エアコンを消すと洗濯物も全く干せずで困りますね。
今年は今ホントに7月??て感じのワンコ達は過ごしやすい夏です。

毎日が朝から夜まで大忙しでblogもナカナカ更新できず、
やっと、ここまで来ましたって感じの毎日ですがbaby'sは日に日に
可愛くてたまらないぜー!て感じのtankです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
