『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日で生後16日目を迎えたbaby's、何事もなく元気に成長中で
日に日に動きもパワフルになり哺乳力も強くなり授乳と授乳の時間も
開くようになりました。
その分、オシッコもウンチも量が多くなってモリモリ飲んで
モリモリ出してます

今日は授乳の合間に買い物に行き手芸店で可愛いリボンを見つけたので
baby'sに色違いのものを買っちゃいました

生後16日目、成長した5匹です。
ピンクリボンちゃん♀
20137064.jpg

20137065.jpg

赤リボンちゃん♀
2013706.jpg

20137062.jpg

青リボンくん♂
20137063.jpg

20137069.jpg

黄色リボンくん♂
黄色くん、動きが激しくてネムネムで、やっと撮れた1枚
201370613.jpg

白リボンくん♂
20137068.jpg

うんぴー中、失礼
20137067.jpg

青くん、お口をポカンと開け目も開けて眠ってる(笑)
お腹いっぱい恍惚の寝顔
201370612.jpg

201370611.jpg

baby'sは私の気配を感じるとフンフン言いだしたり、
ハイハイして走って来たりで、とても可愛いです。
乙女ママと私、乳母とで懸命に育てて今まで、本当に
日に日に可愛さが増して来ます。
楽しんで育てさせてもらってるtankです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
