『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
週末の20日(土)21日(日)は三笠クロフォード公園にて
2dayのDog showがありました。
tankっ子からは♂はチャンピオンになるために、
あと1枚のCCカードをかけてライトくんがチャレンジ、
♀はチャンピオンクラスからラプラちゃんとPuppyクラスから、
我が家のエマちゃんが出陳しました。

育児もありましたが、あと1枚でライトくんがチャンピオン完成
との事で娘ちゃんにbabyをお願いし応援に行って来ました。

お天気が良く暑すぎるくらいの2日間でフレンチブルドッグには
厳しいショーになりましたがオーナーさんたちにも会えて
楽しい2日間でしたよ。
忙しい朝でしたが2時間の睡眠だけで差し入れの、お弁当作りして
ワンコ達の朝の庭出しケージ掃除、乙女のbabyの離乳食&ミルクをやり、
サギリちゃんbabyの母乳やりをし洗濯をして干して
バタバタの朝で出発
お天気が良すぎて睡眠不足で目がチカチカしてました。

そんな中でもtankっ子が頑張ってくれてる姿を見てるだけで
疲れや睡眠不足も忘れ夢中で応援してしまいます。

さて、まずは1日目の成績、♂ジュニアクラスのライトくんです!
20137202.jpg

こういう感じはカムイに似てると思います。
20137205.jpg

20137204.jpg

ブリード戦BOBで激戦区の9グループ戦でのライトくん。
          ↓
20137206.jpg

こんな立姿はパパのサスケくんにも似ているなぁと。
ライトくんグループ戦G3にて、この日チャンピオン完成
となりました!!!
前日が満1歳のお誕生日だったライトくん、
翌日のチャンピオン完成はオーナー様も喜びも一入だったと
思います、おめでとうございます!!
ジュニアから5戦にてチャンピオン完成は大したもんです
今崎ハンドラーさん、奥様、スタッフのカトちゃん、
ありがとうございます!
ライト君は今日、オーナー様とお家に帰りました、
今頃さぞかしオーナー様と熱々の事だろうと思われます(笑)
20137203.jpg

そして♀チャンピオンクラスからラプラちゃん
ブリード戦BOBの成績でした
オーナー様、おめでとうございます!
20137207.jpg

20137208.jpg

そしてラプラちゃん、ショーでテントで待機中の一コマ
鏡餅ラプ~暑いのでクーリング中のラプちゃん、
おもしろ可愛くて思わずパチリ
2013720.jpg


そして我が家のエマちゃん6か月にてPuppyクラスで出陳だよー。
こないだのインターの事があるから、この方にはドキドキ

201372010.jpg

こないだよりは歩けて、この日リザーブクィーンに
上出来です~~
201372011.jpg

そして本日、日曜日の結果はライト君BOB、ラプラちゃんBOB、
エマちゃんPuppy QUEEN
20137212.jpg

昨日よりは今日の方がエマらしく歩けていたと
思います。こうやってショー会場の雰囲気に慣らし
日々、一生懸命頑張ってまーす!のエマちゃんです。
20137213.jpg

ナカナカ、スグに太らない体質なエマちゃん今は細っこいけど
高さがあり成長と共にお肉を付けて行けば、この高さは目立たなく
なるはずと見ています。
20137214.jpg

エマちゃん、♂のパピヨンくんと、まさか!?のベストイン戦、
        ↓
20137215.jpg

そしてエマも今日で夏休みで、お家に帰宅し、
お母さんの小梅ちゃんや、みんなとお庭で
喜んで遊んでました。
今日はお疲れなようでグッスリお眠りなさっています。

2日間の応援にて忙しい2日間でしたがライトくんも
チャンピオン完成にてホッです。

明日から、また励みに頑張って育児をしたいと
思います。
これから増々、暑くなる一方ですが皆様、体調など崩されずに
お過ごし下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
