『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、tankっ子をお待ち頂いている未来のtankっ子オーナー様より
自筆のお手紙&素敵なサプライズが届きました

後ろの2匹のカラフルなフレブルはソルト&ペッパー入れで
2週間の夏休みを取って2週間のヨーロッパ旅行へ行かれた時に
スウェーデンの雑貨屋さんで見つけて日本に連れて帰られたそう素敵~
そして前のパイドくんの置物はアクセサリーケース、
何と!オーナー様の作られたものだそうです~~!!!
す・す・すてき~~っ
大切に大切に宝物にします!
本当にありがとうございます

20137222.jpg

そして育児の合間のおやつに美味しい、かりんとうも
送って下さいました
2013722.jpg

ご希望のtankっ子が生まれるまで、もう少々お待ちくださいね!

サギリちゃんbabyも今日で1週間を迎えました。
母乳の出も良く一人っ子という事もあり母乳だけで
順調に育ってくれてプクプクになり、これまた可愛さが
日に日に増していますよ。

DSC_0621.jpg


乙女ちゃんbaby'sも生後丸一か月になり、ふやかしのフードも
モリモリ兄弟姉妹で食べて遊んで寝る、
本当に今まで元気に問題なく成長してくれました
日に日に可愛さも増し、今回の乙女ちゃんbaby'sはお顔が全員、
いつもに増して可愛い子達ばかりだと思う乳母バカっぷり。

生まれる前からの予約の方と我が家残留で3匹はオーナーがすでに
決まっておりましたが一昨日、海外からの問合せにて
見初められ1頭は海外へ行く事になり募集予定は残る
1頭のみになります

パパのMR SHOGUNはDOG SHOWで先日R.KINGを
受賞したとオーナーさんのKim氏から連絡が入り、
この子達のパパの活躍は、とてもとても嬉しく思い、
「おめでとうございます!」の連発でした。
素晴らしいパパなので今後もっと活躍をしてくれる
パパだと思います。

この子達の母はワールドチャンピオン EGOISTE DE LA PARUREを祖父に
持ちINT.CH KEN DELL'S AKIRISを父に持つ我が家の乙女ちゃん。
INT.CHねねやBISS.INT.CHカムイの母でもあり、
この両親の子達は必ず将来へと繋がる血液だと思ってます。

baby'sは今は1日3回の離乳食にミルク、夜寝る前のミルクで
今は母乳は一切飲んでいません。
今はとにかく食べることが大好きになる事、
下痢をさせない程度にお腹いっぱい食べさせてます。

余談ですが以前に某量販店の中に入ってるペットショップで、
今のうちのbaby以上の生後2か月くらいの子がショーウィンドウに入ってて、
食べてるフードの量にビックリ!した事がありますよ、
うちの子達が2か月頃に食べてる量の半分にも満たさない量で
体も細くて小さくて一番食べたい時期だろうに・・・と思った事あります。
当時、まだ生きてたパパさんがポツリと
「多分、大きくなると売れないから?量を食べさせないで置くのかな?」
と言って胸がズキンとしました。
今でも、こうして離乳食を与えてる時に、
あの時のあの子の事、思い出しますね。。。

baby'sは、良く食べ、いい便をしていますよ。
顔面、離乳食だらけになって食べまくって(笑)
それも、とっても可愛い~
乳母は親バカになっても、いいと思いまーす。
生まれる前から生まれるのを楽しみにして
生まれてからは何日間か寝ずに、ずーっと付きっきりで
育てているんだもの成長は自分の子同様、
それはそれは楽しみで可愛いのは当たり前。
もう、このまんま大きくならないで!て、いつも思うくらい。

離乳食風景↓
2013723.jpg

食べた後はシーツの上でオシッコとウンチをさせてから
遊ばせて、そしたらグッスリと寝てくれます。
もう、この時期はペットシーツは何枚も使いますね。
しかし寝てる姿も可愛くて、ついつい抱っこして起こしちゃう
ダメな乳母だわ~

さー今週からは暫くの間、北海道はショーもお休み、
サギリbabyと乙女baby's頑張って育てたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
届きましたか!わざわざアップ、有難うございます!びっくりしました。気に入って下さると幸いです。
パピーちゃん達の成長ぶり、楽しみに観てます。
写真だけでもメロメロです〜。
2013/07/23(火) 13:20 | URL | kaz-hag #-[ 編集]
こんにちは!昨日、届きました!
とても素敵なお品物で感激です!
度々にはなりますが本当にありがとうございますv-435
昨日お電話したのですが、お出にならなかったので、
お礼がメールになってしまい大変、申し訳ありません。

パピーちゃん、もう少々お待ちくださいね!!
それまでblogで癒されていてくださーい!!
2013/07/23(火) 15:39 | URL | tank #-[ 編集]
育児の合間に赤ちゃんたちを見ては癒されています☆我が家のブヒちゃんたちは、子供と一緒になってイタズラしては怒られ、今はイビキをかいて寝てます(笑)
ペットショップの子たちは、私も同じことを思ったことがあります。でも、高木さんに出会えてなければ、ただカワイイとしか思わなかったと思います。
子育てで忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて楽しんでください♪
2013/07/28(日) 12:22 | URL | 姫たん #-[ 編集]
こんにちは!姫たんママさん。
いつもコメントありがとうございます!!
うちも今は午前中の小雨降りの中をお庭で遊んでご飯食べて
ガーゴースピーと寝息立てて寝てますよ(笑)
私が見たショップだけなのかもしれませんが、
硬いままのカリカリフードを数えるくらいで驚きましたよ。
同じ月例のうちのpuppyは、まだ、ふやかしで与えてる頃
で、量もうちの子達が離乳食で食べ始めの頃みたいな量で、
お腹いっぱい食べたいだろうなぁと見てて悲しくなりましたよ。

何だか家に戻って自分ちのパピコ立ちがヘソ天で
眠る姿見てホッとしました。

お子様の育児も大変だろうと思いますが私も今になって
振り返ると子供が小さかった時が一番楽しかったなぁと、
あの時の事を思い出しますよ。

暑い毎日ですがご家族皆さん体調など崩されないように
お過ごし下さいね!
2013/07/28(日) 15:16 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
