『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
雨降りが続いてましたが、昨日、今日と快晴な
デッカイドー北海道

本日は乙女baby'sお庭で日光浴をしましたよ。

20138029.jpg

生後43日目、お耳も立った子もいます。
20138024.jpg

女の子二匹組
20138026.jpg

男の子2匹組
20138027.jpg

うわーーーっって、
これアクビしてるの(笑)大大あくび
20138023.jpg

白リボンしてた男の子だよー、ホントは、こんなにイケメンくん。
お耳が大きくて、まだ立たないの。
20138025.jpg

一番小さく生まれた黄色リボンくん、離乳食はいつも最後まで
食べてる食欲旺盛な子で、みんなに追いつきましたよっ
20138022.jpg

青リボンだった男の子、この子も離乳職を最後まで
食べてる食いしん坊くん。
20138028.jpg

アゲハちゃん、お耳が片方だけ立ちましたよ
201380211.jpg

201380210.jpg

我が家残留のANUVIS、あーちゃんて呼んでます。
20138021_201308022320181b3.jpg

全員、ここまで何事もなく成長してくれました
201380212.jpg

人の後を追うようにもなり日増しに可愛さが増しています。
毎日、兄妹で取っ組み合いしてウギャウギャ遊び、
一丁前にワンて吠える事もあったり気の優しい大人達とも
遊んでもらいお母さんにも遊んでもらい守られて
離乳食も食べたら、その後は仲良く兄妹で体くっつけ合って
眠っての繰り返しの毎日。
もう、ゆっくり大きくなって欲しいって思うくらい
可愛い時期の乙女baby'sです。

サギリちゃんbabyも一頭で、のんびりスクスク成長中、
兄弟がいないのが可愛そうだけどお母さん一人占めして
真ん丸になりましたよ。
サギリは小梅お母さんに似て、とても優しく、いいお母さん
しています。自分が赤ちゃんから育てた子が、お母さんに
なって行く姿にはサギリが生まれた時の事を思い出してしまい
感慨深いものがあります。

快晴続きで暑い今日でしたが犬達の敷物の洗濯物がフカフカに
干せると敷いた時にフカフカして気持ちいいだろうなぁと思うと
天気のいい日は、もう何回も1日中洗濯しちゃいます。

1週間が早い毎日で、もう週末か~て感じです。
8月最初の週末、皆様、良い週末を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
