『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
8月15日お盆です。
墓参りも済ませて夜は近所に住んでる、おばあちゃんを呼んで
皆でBBQでもしようかーと言う事になり庭で
久しぶりにBBQをしました

最近この頃の北海道は暑くて連日34度とか30度以上の気温の
毎日でワンコ達も日中は外にも出せずエアコンの効いてる家の中
で日中過ごし夕方とかに出ても蒸し暑~~い日々が続いています~

今日は夜に少し涼しくなったのでBBQをしながらワンコらと
夜に庭で遊びました
<岩ちゃん>
20070815235758.jpg

<小梅>
20070815235842.jpg

<姫>
20070815235942.jpg

<乙女>
20070816000408.jpg

乙女は春からハンドラーさんの所へ行っていたので
我が家でのBBQ参加は初めてで、いい匂いとボール遊びに
嬉しさ満点顔~
すこーし、ワンコ達もおこぼれをもらったりで
岩ちゃん姫ちゃん小梅はもう判っていて、あたしが炭を熾している時もソワソワした様子に
BBQBBQと言ってるみたいに嬉しそうでした~
ホントにうちのワンコ達はまるで小さい子供みたいだなぁと
思います。
4匹揃って初めてのBBQで、つい嬉しくて可愛くて
写真を撮りまくっちゃいました
20070816000855.jpg

岩之介はと言うと・・おばあちゃん大好きで隣におやじのように
座り、すごい嬉しそうな顔
20070816135137.jpg

そして小梅はBBQの時、いつも真剣
お肉~お肉が~みたいに、じーーーっと見つめ続けます。
『お肉さんお肉さん、こっちよこっち~』みたいに
目を離さない小梅ちゃん。
20070816135454.jpg

もう全員、かぶりつき状態で見入っています~~
岩ちゃんは後ろのテーブルに置いてある食べ物の匂いを
嗅ぐのに必死姫ちゃんは美味しそうな匂いに舌が
ペロリンチョ
20070816140052.jpg

皆で外で夕涼みしながらの食事は美味しいねー
我が家のワンコ達も4匹仲良く遊んで、ちょっぴりお肉も
もらって楽しい夜になりました~
20070816140502.jpg

お盆が過ぎたら北海道も一雨ごとに涼しくなる一方で
我が家も、ほんの束の間の夏を家族とワンコと楽しんでいます。
岩之介も姫も乙女も小梅も皆元気にやっています
4匹揃って益々、賑やかになり毎日をおくっています
コメント
この記事へのコメント
遊んでくれてるんですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">うれしいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

買っていったら喜ぶかなーとおもってオルトのぶんと二個買ったんですが我が家はすぐに破壊されましたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/16(木) 20:30 | URL | えりか #-[ 編集]
ラグビーボール持って遊びに来てくれたのに、
あの日ごめんねーv-406
仕事の事で疲れて帰って、その後に
鍵が無くて2時間外で待っててヒドイ落ち込んでた日でした。
お土産まで買ってきてくれてたのに
イヤな思いさせてしまってゴメンナサイv-435
反省しとりますv-393
2007/08/17(金) 10:25 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
