『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
7月17日生まれのサギリちゃんbabyは一人っ子でスクスク成長中です。
本日で生後19日目になりサギリママのオッパイを一人占めして
真ん丸プクプクになりました。
いつもヘソ天、狸のお腹みたいです(笑)
とにかく骨量有で、どこもかしこも太い子です。

2013841_2013080419380300f.jpg


2013845.jpg

大きな真四角のお顔に目が離れてて、いいお顔になりそうです
2013843_20130804194306502.jpg

この子もショートで、とても、いいbabyです。
成長が楽しみです。
2013844.jpg

生まれた時の顔がガッツ石松さんみたいだったので
生まれた時からガッツ~と呼んでます(笑)
2013842.jpg

お母さんのサギリちゃんは豊かな愛情で、もうbabyが可愛くて
なりません(笑)ずーっとbabyの横にお布団を敷いてあげてるのですが
見張り番してます(笑)
しかしオシッコのお世話はしてもウンチのお世話だけは
我が子のでもウェって顔して、やりません(爆)

2013846.jpg

乙女baby'sもサギリbabyも健康に元気に大きくなって
欲しいと願うだけのtankです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
