『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
乙女baby'sも生後64日目を迎え、お庭で遊ぶ前に写真撮りをしましたよ。

白リボンだった男の子、高さのあるローチの綺麗な子で
歩様もいい先の楽しみな男の子。
怖がり知らずの度胸有りな性格です。
20138231.jpg

黄色リボンだった男の子、一番小さく生まれましたが離乳食から挽回、
今はコロコロ、みんなと遜色ない大きさに成長しましたよ。
顔も可愛くショートボディで性格も度胸もあり、とっても人懐っこい男の子。
20138232.jpg

20138233.jpg

青リボンだった男の子、幅のあるショートボディの男の子、
性格は、まったりさんで、よく食べる食いしん坊さん。
20138234.jpg

お顔は↓コレ、イケメンくん。
20138223_2013082319280266c.jpg

そして明日、巣立ちを迎えるアゲハちゃん。
相変わらず美人さんお母さんの小さい時に一番似てるかな?
美人なフレンチブル子になると思います。
トリミングテーブルを怖がり立てずでアゲハだけお座りでの撮影。
この子も高さのある子です。
20138237.jpg

そして、もっと意気地なしちゃんが、うちのanuvis。
この写真撮るまで約1時間、トリミングテーブル、まだ慣れてません。
後ろに体重が乗るのを必死に、なだめすかして支えてる私
20138235.jpg

仕事休みの息子にも手伝ってもらい、やっと全員の写真が
撮れました。
20138236.jpg

明日はアゲハの巣立ちで、全員が一緒の写真が撮りたくて
息子が今日、仕事が休みとの事で写せました。

何だか明日から一匹でも居なくなると思うと寂しい感じです。
アゲハは最初からオーナー様が決まってはいましたが
問合せの多い子でした。
前々から待ってて頂いていたオーナー様に、やっとお譲り出来る事が出来て
安堵感でいっぱいです。
お家に慣れるまでは大変な事もあると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします

さてサギリちゃんbabyの一粒種の男の子も大きくなりましたよ~
             
DSC_0258.jpg
ガッツくん、とっても可愛すぎのお顔で私はメロメロです。

今から真四角の大きなお顔でボディもショート。
超が付くくらい可愛い顔してるガッツ~です。

さて北海道、朝、天気がいいかと思えば、いきなり雷が鳴るくらいの
大雨が降っては、また暑いくらいの天気になったり洗濯物も
干したり取ったりの繰り返し、北海道弁で言うなら、あずましくない毎日
なtankでございました
良い週末を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する