『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日は三笠市でドッグショーがあり我が家からは小梅ちゃんの子の
エマがpuppyクラスから出陳しました。
結果はエクセレントでした。

大雨と雷で、一時中断されるというハプニングはあったものの、
無事に終えることが出来てホッ

エマは今回のショーから周りを見れるようになった余裕が
出て来ましたが、キョロキョロしてて見てる人やジャッジの先生が
動く度にジーーー
ヒラヒラのお姉さんのスカートも気になるし
光ってる、おじさんもジー
何でも興味津々、何でも珍しい、お年頃。
20138261.jpg

20138262.jpg

今はまだ華奢で細いけど、ちゃんと立ってシャンシャン歩いてくれれば
ばナカナカ悪くないと思うエマちゃんなんだけどなー。
ショードッグは姿形が良ければいいわけでもなくショーマン、
ショー会場で楽しそうに堂々と歩ける性格の資質も必要にもなりますから、
例え本犬が素晴らしい犬であってもショーでアピールできる性格等も
重要になる所です。

20138263.jpg

ショーの途中で雷と滝のような大雨に一時はどーなる事か?
と思えるような昨日のショーでしたが何とか晴れ間が見えて
ショーは最後までやれましたよ。
BEST IN SHOWは知り合いの方がブリーディングされた
アメリカンコッカースパニエル。
オーナーハンドラーで頑張ってるお姿を、いつも見ていましたから
決まった瞬間、思わずジーンと来ましたね~
本当に本当におめでとうございます!!

大雨もまた楽しい思い出であり、昨日はプードルでショーを
やってた、お友達を誘い一緒にドライブがてら行って、
今は仕事でお休み中ですが、また一緒にやれる日を!と、
久々にハンドラーご夫婦やスタッフと一緒にサンドイッチ
食べたりお弁当食べたり、コーヒー飲み飲みおしゃべりしたり、
本当はショーで楽しいのは、こんな事!
昨日は久々にお友達と会えて本当に楽しい1日を過ごすことが出来ましたよ。

そして乙女baby'sのアゲハは土曜の午後に
オーナー様の所へお届けに。
オーナー様はお母様の代からプードルをやられている
トリマーさんで、フレンチブルも先住犬ちゃんに他犬舎様から
迎えた子が3頭いらっしゃる方で、
この度、我が家の子を迎えて下さりました。
他犬種をやられていた方に見初められて迎えて下さる事は
誠に光栄でお家にはトリミング室も完備されてて
環境抜群です。
地元の方なので成長を見れると思うと非常に楽しみです。
早速、お便りを頂きましたのでご紹介します!

 高木 様
昨日は、ありがとうございました。

子供達にお菓子を沢山頂きまして、お気使い感謝いたします。

アゲハは、とても元気です。
良い便をして、おしっこもトイレトレーでしてくれるとても良い子です。
夜鳴きも、さほどありませんでした。疲れていたのか、朝までぐっすりでした。
食が細いとお伺いしておりましたが、なんとか完食しております。

大切に育てさせて頂きます。
改めてアゲハに触れて骨量がやっぱり違うと、感じております。
お顔も違いますね、夢にまで見たヨーロッパタイプを育てる事のできる
喜びに幸せを感じております。

私に御譲り下さいました事に心より感謝しております。
写真送らせて頂きます。

これからも、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。
20138261_201308261509006eb.jpg

20138262_2013082615090255c.jpg

オーナー様には約1年くらいをお待ち頂いて、この度、
迎えて下さる事が出来、また一番は喜んで頂けて本当に嬉しさと
安堵感でいっぱいです。
今後ともアゲハの事を、どうぞ宜しくお願い致します!

baby'sは毎日、雨の日以外はお庭でも遊び、寝て、ご飯もいっぱい食べて
スクスク成長中です。

楽しみに毎日の成長を見ているtankでした。
blogを見てくれてる皆様も新しい1週間を暑さに負けず
体調を崩さずに頑張って下さいね~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する