『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
オーナー様決定しました!
オーナー様募集!!
2013年6月21日生まれ
インターチャンピオンのねねちゃんやインターチャンピオン、シュープリームドッグ、
2012年ペデイグリーアワードNO1フレンチブルドッグ♂に輝いたカムイの
お母さんJKC.CH乙女ちゃんの最後の子の男の子のオーナー様募集!

父犬はイギリスのKINGFRIEND犬舎作出のKINGFRIEND MR SHOGUN。
父犬の父は2012年イギリスのTOP MALE(1番)に輝いてる素晴らしい血統を
持つ父犬です。日本では、うちで生まれた5頭だけが、この子の子は
生まれてません。うちでしか手に入れる事は出来ない子達です。
乙女ちゃんを海外へ輸出し海外交配をして来て生まれた子です。

血統は乙女babyの血統クリック

20139271.jpg

20139272.jpg

20139274.jpg

20139275.jpg

20139276.jpg

私の拘る所、前足の真っ直ぐとした綺麗な足、
高さのある立ち姿に美しさを感じる男の子です。

性格は元気ハツラツ、何事にも怖気る事無く食欲旺盛、
兄妹で一番積極的な子です。
人が大好きな可愛い子ですよ。

ワクチン接種2回施行済み(60日目、90日目)
JKC発行の血統書(只今申請中)、

可愛いだけじゃなくヨーロッパらしい気品ある美しさのある
フレンチブルドッグオーナーになりませんか?

ショーに興味ある方、ハンドラーさんご紹介致します。

価格などの詳細は090-7670-6228(非通知不可)
 tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先、お名前お願いします。)
まで、気軽にお問合せ、お待ちしております。

見学、随時お待ちしております、我が家は一般家庭で別棟で犬舎を持たず
私たちが住む、お家の中で全員一緒に過ごしております為、見学の際には
事前に連絡をお願い致します。

宜しくお願い致します。

撮影の時の息子とbabyとの一コマ ↓
撮影会は最後の方は息子の顔が全てに入ってたと言う中の1枚
20139273.jpg

自分もオーナー募集してもらいたいのか?
だからblogに載せてやりました。

ストーブが必要かな?と思うくらい寒くなる一方の北海道、
犬達は毎日、元気で過ごしています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
