『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年10月6日生まれミック&ねねの子達、
満1歳のお誕生日おめでとう!!

ディビスくん、サムくん、あんずちゃん、アンジーちゃん、
ニクヨちゃん、伊吹ちゃん

満1歳のお誕生日おめでとう!!

この子達はミックの最後の子であり、ねねの初めての子達です。
生まれてスグの写真。

nene babys


あれから1年、オーナー様の家族に迎えられ、
今日は1年を健康に元気に迎えられた事を
ご家族でお祝いしてくれた事だと思います。

今日はお誕生日に際しディヴィスくんのオーナー様から、
お便りとお写真を送ってもらいました。

こんばんは ○○です。
先日はデイヴィスを預かって頂きありがとうございます。
デイヴィスも全てが初体験で、色々と良い経験をさせてもらいました。
カムイ君の事がもの凄く好きになったみたいで、
家に帰ってきてから私達が「カー君好き?」って聞くと
「ワンワン」と興奮気味に反応します

さて、デイヴィスも今日で無事に1才になりました!
先住犬を亡くしてから久しぶりの子育てで、戸惑う事も多々ありましたが
何時も親切、丁寧にアドバイスして頂けたので大変心強かったです。

やはり改めて高木さんに出会う事が出来て心から良かったと
思っております。
無理言ってデイヴィスを譲ってもらい大変感謝しております。
これからも、大切な家族として大事に育てていきたいと思います。

それではまた連絡します。


dovis1.jpg
温かい心のこもった、お便り、ありがとうございます
先日は1泊2日のお預かりをさせて頂きましたね、
カムイの事が大好きになってくれて、ありがとう。

お写真のお顔もミックパパに、ソックリになりましたね~、
パパはお星さまに、なってしまいましたが今も
ディヴィスくんの中に生きているんだと思います。

大きな1歳のロウソクが立てられたケーキでお祝いして
もらって幸せものだねディヴィスくん。
健康に元気に過ごせたのもオーナー様のお蔭です。
本当に、ありがとうございます!!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

6匹全員が、この1年も元気に健康に過ごせますように!
心からお祈りしています。

ねねお母さんからも。
nene_201310062145098fc.jpg

北海道は秋も深まり紅葉の季節になりました。
週末は如何お過ごしでしたか?
明日からまた新しい週を体調など崩さずに
お過ごしくださいませ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
