『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
満2歳を迎えたミック&小梅の子のアンジュちゃんから、
近況報告のお便りが来てました。


こんばんわ~。
ご無沙汰しております、○○です。

本当に早いもので、アンジュも2歳になりました(^ー^)
病院にお世話になることもありますが、大きな怪我
、病気も無く、2歳を迎えられて嬉しく思います。

メールを送ろうと思いつつも、すっかり遅くなってしまいました(^^;)

アンジュは相変わらず、不思議ちゃんでありつつ、
みんなを笑顔にしてくれる大切な存在です(^ー^)

添付した写真は誕生日の時のものと、あとは不思議ちゃんと(笑)、日常です。
旦那の服の中に入っているものは、決してわざとではなく。。。
自ら入っていって、イビキかいて寝てました(-_-)zzz
最近のアンジュのお気にいりのようです(笑)
なんせ人のそばにくっついていることが大好きすぎて、
強引さが半端ではありません(笑)

ですがそんなアンジュに、我が家はデレデレなのです(笑)

つづく。


お写真は

祝満2歳べっぴんさんアンジュ
anju.jpg

ぶちゅ~~
anju2.jpg

カンガルーアンジュ
anju3.jpg

無理矢理座るアンジュ
anju4.jpg

アンジュも元気に何事もなく満2歳を迎えたようで、
不思議っ子全開でオーナー様ご夫婦に笑いを
振りまいているようですね!
やはり、お母さんの小梅が不思議っこなので
子供にも不思議な吉本系お笑いの性格が遺伝しているんだと
思われます(笑)

パパっ子のようですね
それともパパさんがアンジュ依存症でしょうか?(笑)
ラブラブな様子が伝わります

とても可愛がられている事もよーくわかりますよ、
ありがとうございます!!

また元気なお便りお待ちしていますね!
ありがとうございます!!

今日は朝から亡きパパさんの娘ちゃんの見送りで
空港へ。
長年の夢である沖縄西表島での就職が決まり夢を抱いて
旅立ちました
憧れていた沖縄での暮らしへの冒険、
若い内じゃないと出来ない事をたくさん経験して
大人になって帰ってくることを願い送り出しました。
次に会う時は成長した姿が見られる事を楽しみに。

沖縄のサムくんのオーナー様に現地の話を聞いた時に
「こちらでわからない事や何かあったら私の連絡先も教えておいて下さい」
との温かな言葉を頂きました。
tankっ子のオーナー様に巡り会えた事で、
現地の事も詳しく聞く事ができ、こんな温かな言葉も
頂ける事ができ助かりました。
いつも思いますが今回もtankっ子が繋いでくれたオーナー様とのご縁に
有難い事だと思いました。

サム君オーナー様、無事に娘は旅立つことができました。
本当にありがとうございました!


北海道は今年の秋は暖かい日が続いています。
今日の外気温は、この時期では珍しいくらいの20℃で
半袖でもいいくらいの暖かさでした。

子犬達もスクスク成長中で毎日賑やかにしています。
1頭だけ、まだ決まっていないJKC.CHサギリちゃんbabyの
ガッツくんのオーナー様募集中です。


             
2013年7月17日生まれ

とっても美男子なイケメンくんですよ。
性格もおとなしめで本当に可愛くおすすめな子です。
小ぶりで、そんなに大きくはならない男の子だと思います。
ワクチン接種でも病院ではスタッフの皆さんが
「ガッツくんのツボにはまってガッツ君は人気者です」と
愛くるしいお顔の可愛さと性格で人気者で、
愛くるしいと言う言葉がピッタリ!の男の子です。
20139131_201310081829326ff.jpg

20139134_2013100818304218e.jpg

20139141_20131008182934ed4.jpg

ワクチン接種60日接種済、JKC発行の血統書付、
見学等、詳細は問合せにてお聞きください。
問合せ 090-7650-6228
tinytank@dream.bbexcite.jp
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する