『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ブログ更新出来ずにいました。
ブログを見ていてくださった方の中から更新されていないのに
心配してくださりメールをくださった方がおりまして、
犬達は元気な事伝えようと思い今日は久々に更新しました。

皆、元気に過ごしております
北海道はもう毎日、涼しく朝晩寒いくらいの日もありますが、
これからの季節がフレンチにとって過ごしやすく日中も散歩に
行かれるようになりました。
いつもの広場でも忙しい毎日ですが散歩にも出かけています。

それでは、うちの長男坊の
ガガガガガガガガ、岩之介、
20070913100642.jpg

そして長女の姫様
20070913100820.jpg

次女のおっとととっと~乙女。
20070913100939.jpg

やって来ました、我が家のお笑い系スター三女の小梅
20070913101221.jpg

しかし最近、大人になりつつある小梅さん、ただ今8ヶ月、
9月16日で9ヶ月になりますが渋可愛です
20070913101350.jpg

姉妹で写してみたりもしました
20070913101608.jpg

超多忙になった今の飼い主の今だが、いつもの広場への遊びに
行くのも最近この頃は陽が暮れるのが早い北海道も9月に入り
午後6時ともなれば、もう暗くてブヨがたくさん
場所が場所なだけに(墓所)夕方薄暗くなってくると
ブヨの大群が人&犬に向かってきます
なので散歩は日中か、4時くらいまでに行く事にしています。

岩ちゃんと姫ちゃんは大の仲良しさん
まるで手をつないでいるような画像が撮れちゃいました
20070913102303.jpg

女子3匹トリオで遊んでもいます。
20070913103222.jpg

皆、元気に過ごしています。
ただ今、忙しい毎日を送っている飼い主なもので
更新も出来ないですが犬達は元気です。

猛暑の北海道の今年の夏もアッ言う間に過ぎ去り、もう秋です。
今日の気温も23度、
11月にもなれば雪も降ってくる季節が到来です。
犬も人間も季節の変わり目に体調を崩さぬように
健康管理を怠らずに過ごして行こうと思っています。

メールをくださった方へ、ありがとううございました
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんと岩ちゃんの写真、
とっても仲良しで可愛いぃぃi-80
小梅ちゃんの眉間のしわが。。。
なんとも面白かわいいですよねー。
皆、仲良しさんで良いなぁ。

急に涼しくなってきましたね。
散歩もしやすくなってきたと思って
モモ太を外に連れ出しますが
なんだかはしゃぎすぎて、結局
ゼーゼー言ってます。。。i-201
寒い年だと、もうストーブ付けてる
なんてこともあったような。。。
今年は未だに昼間は窓全開ですよぉぉ。
朝晩はちょっと寒い日もあって
温度差があるので、体調に気をつけないと!なんて思ってます。
2007/09/16(日) 23:44 | URL | モモ太ママ #-[ 編集]
モモ太ママさん、こんにちわ。
ねっ!この岩ちゃん&姫ちゃん、まるで
手をつないでいるみたいですよね、
あたしのお気に入りになりました。
小梅、カメラを向けるとと何だか
気難しい顔するんですよねv-388
ホント朝晩寒いくらいだったのに日中は
暑かったりなんて事多い、この頃でしたよね。
こんな感じの時に体調不良を起こしやすいから
モモ太くん一家も体にはくれぐれも
気をつけてくださいねーv-428
2007/09/17(月) 09:34 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
