『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は大雨降りな北海道です。
天気がいい日は暑いくらいだし雨が降れば
朝夕は寒くてストーブも点ける日もあるお天気。

今日は外に洗濯物が干せず家の中に干す1日になり、
思うように洗濯物が干せず犬達も雨降りで思うように
外で遊べない日でした。

写真は昨日の、お天気がいい時に写した写真です。

まずはオーナー様募集中のサギリちゃんの子ガッツくん。

ガッツ君は私の行くところ行くところ着いて来て
「ボクここにいるよ」って言ってるような目で見上げて来ます。
その顔が可愛くて、たまりません

201310103.jpg

いつも、こうして私の足元に居てジー
201310104.jpg

「がっちゅー」て言って目が合うと目を
キラキラさせて笑うガッツくんです

201310102.jpg
可愛すぎるがっちゅ~
ご飯は残したことないくらいバクバク食べる食べる事大好き男の子。
元気いっぱい遊んで、たくさn寝て元気に成長中!

こんな可愛いガッツ君、素敵なオーナー様に巡り会えますように。
ワクチネーション2回施行してお引渡しです(60日、90日)

連絡先090-7650-6228

 tinytank@dream.bbexcite.jp

そして、パイさん。
パイちゃん、お外に出ると牛柄だけに草をモリモリ食す。
お腹も壊さないからね~パイちゃん、丈夫な子です。
201310105.jpg

そして残留の、あーちゃん。
リードで家の前で歩く練習始めました。
しかし歩きたくないと動きません状態。

201310101.jpg

ふてくされ顔か眠いのか?
大きなお耳だけは様子を伺い気味。
201310102_20131011232725e80.jpg

「あーちゃん、お家に帰るよー置いてくよー」
と言い離れると慌てる。
今日は雨降りだからできなかったけど明日、天気が
良ければまたリードの練習しなきゃね。
201310103_2013101123273750a.jpg

お庭に居る時は、こんなに元気なのにね。
201310104_201310112327227c8.jpg

明日は天気が良ければ、あーちゃんはワクチネーションも終わったから、
いつもの広場にでも連れて行くつもりです。
秋は雨降りが多いです。

明日から週末ですね、月曜日は体育の日で祝日で
3連休の方もいると思います。
良い週末を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する