『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ご無沙汰していました、どうもtankです。
タケルをオーナー様にお渡ししオーナー様と機内キャビンに一緒での
何十時間もかけてのフライトも無事に向こうへ到着した連絡を
もらい、1か月間の輸出の手続きなど気を張り詰めていた事が
無事に終了し安堵感でボーっとしていました。
タケルは機内キャビンの中でもお利口さんに、ずっと眠って
行ったそうで元気に無事にお家に着いたそうです。
本当に安心しました。
名前の由来、日本武尊(ヤマトタケルのミコト)から付けたタケル、
「こんな小さい海、飛び上ってでも渡ることができよう」と言われたそうで、
無事、到着の連絡を聞き、その言葉を思い出してしまいました。

成田から帰ってスグから上唇に痛みが続き、
唇が腫れあがり痛みが治まったと思ったらカサブタになり、
病院へ行くと免疫力が下がると出来るんだそうで、
自分でも感じなかったけど気が張リ詰めていたのかなぁと・・・。
その割に痩せないんだけどねゲッ。

blogのupも怠りオーナー様から、お誕生日のお便りも頂いていたのに、
upも出来ずにいて申し訳ありませんでした

10月17日生まれの満2歳のお誕生日を迎えていた
COCO蔵くんオーナー様から、お便りを頂いていました

TINY TANK 様

こんにちわ
COCO蔵です。
すっかりご無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしでしょうか。
COCO蔵も元気に2歳を過ぎました。
誕生日に、ケーキと一緒に写真を写して、高木さんに近況報告
しょうと思っていたのですが、ケーキを見たら大興奮で、写真を
写すまもなくあっという間に完食してしまいました。
そんなんで、ケーキの写真は無いですが、最近の写真を添付
します。
もうすぐ雪の季節がやって来ますが、体調を崩さぬようお過ごし
下さい。

COCO蔵ファミリーのT


満2歳になったCOCO蔵くんのお写真です。

IMG_0142.jpg

すっかり男の子らしくなりましたねぇ
IMG_0140.jpg

IMG_0137_20131111004626ff4.jpg

COCO蔵くん満2歳のお誕生日おめでとう!!
兄妹のIBIZAくん、シャネルちゃん、満2歳おめでとう!!

遅くなってゴメンね!みんな元気にしてるかな?
うちのラクちゃんも満2歳になりました
COCO蔵くんオーナー様、近況をありがとうございます!
また私への温かい言葉まで頂戴し、ありがとうございました。
T様も寒くなりますが体調など崩されずお体をご自愛くださいませ。

みんな、この1年も元気に健康に過ごしてくれることを
お祈りしています。
いつも同じコメントになりますが私の一番の願いは巣立った子達が
病気などせずに健康に元気な毎日をと願っているからです。

そしてTANKっ子のオーナー様募集中!!
サギリちゃんbabyのガッツくん(仮名)、オーナー様募集中です!
7月17日生まれ男の子。
DSC_0418.jpg

DSC_0449.jpg
とってもイケメンくんです
こんなに可愛いイケメンくんなのにナカナカ、
オーナー様に巡り会えませーーん
DSC_0396.jpg
父犬はグレンリーナイトホークのライン、父の母は2005年AJIAインターAOM,
2006年AJIAインターBOB覇者の母から生まれた父犬です。

母犬は我が家のJKCチャンピオンのサギリちゃん。
サギリの父は2005年AJIAインターAOM,2006年AJIAインターBOB覇者の
JKCチャンピオン WEST CIRCLE JP'S SASUKEで
サギリの母はINT.CH KEN DELL'S AKIRIS直子のJKC.CH小梅です。
血族にこれだけのAJIAインターでの実績を両親に持つ男の子です。

性格は明るく人懐っこい賢い子です。
一応ショーマナーも入れていますがスグに出来ちゃう
覚えの早い子でした。
小ぶりで、成犬時には、あまり大きくはならないと
思われます。お顔のとっても素晴らしい子です。
ワクチン接種2回施行済み、スグにお散歩にも連れて歩けますよ。
札幌近郊などの方はお引渡し後の当ケネルから巣立った子の
シャンプートリミング、お預かりなども優待価格で賜っています。
当たり前ですがアフターケアはワンちゃんの生涯を通して、
いつ何時でも対応させ頂きます。

見学事前連絡の上、随時OK!
詳細などは連絡の上。
連絡先090-7650-6228(Soft Bank)
tinytank@dream.bbexcite.jp

お気軽にご連絡下さい!!宜しくお願いします。

今日の札幌は雪が降りました、積もってはいませんが、
もう冬到来です
なんとも早い春から秋。
これから寒くて厳しい冬を迎えるかと思うと
ガーーーーーーン
除雪に灯油代もかかるしストーブを焚けば電気代もかさむ、
お金もかかる冬だと思うのは私だけでしょうか

雪が降るたびに雪のない所へ引っ越したくなる
tankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
