『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
baby'sも大きなコソ泥坊主が3日前くらいに、やっと目をパッチリと
開眼しましたよ。

red forn♂

真ん丸丸のお顔で満月のお月さんみたいです。
毎日、このコソ泥顔にイカレてしまうtankでした。
い~か~れ~て~るぅ~~

baby'sのパパ イギリスから、やって来ました
とても顔の美しいフォーンのパパです。
papa.jpg

そして生後半年、
乙女ちゃんの子のAby
雪中遊びの後、
201312241.jpg

雪を食べて口の周りに雪が。
201312242.jpg

昨日、一昨日と大雪で今日はフワフワの新雪でした。
昨日、一昨日の降雪で道内のスキー場もOPENしたそうです。

除雪も2日間も続くと、もうヘトヘトでした。
今日はお天気が良く温かな冬日和でホッ

さてソチ五輪代表を決めるフィギュアスケートの日本選手権がありましたね。
私、実はフィギュアスケート大好きなんです。

鈴木明子さんの演技には涙が出てきてしまいました。
エキシビションでのラブダンスでは、この年齢の女性でしか
表せない大人の情感が感じられ又、涙。
もう、後はない、そんな決意みたいなもの、
そして、ものすごく一生懸命頑張って練習をしてきたんだろうなと
思える演技で胸が打たれてしました。
今まで練習したことを無心で、ただ、今、ここで、やるだけ。
そんな気持ちを感じて胸が打たれてしまいました。

真央ちゃんは日本の期待みたいなものに押しつぶされないで
後悔のない自分らしい演技をしてほしいと思うばかりです。
お母様が応援してくれてますよ、
自分に後悔しない演技をして来て下さい!
応援してます!
それにしても今時の男子フィギュアスケーターの子達は
バレエをやっているんでしょうね~指先まで神経が行き届いてて
綺麗に演技をされてて、そして体が柔らかくて美しい。
体型も手足が長ーい!

うちのクリスマスは明日。
ワンコ達にもケーキを買いました。

ローストビーフを焼いたらおすそ分けしてあげます。
クリスマスだからね。

Merry Christmas!

素敵なイブを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。