『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
Happy Merry Christmas

PhotoFunia-6ae6f26.jpg

うちの子達にもクリスマスワンコケーキ。
インディアンカフェさんで注文したらTINY TANKの文字を
入れてくれて足形が可愛いっ
DSC_0160.jpg

夜はローストビーフのトッピング、
そして、ケーキも一匹づつ、分けてあげました。
目をまん丸くして食べてた、みんな(笑)
今年も、みんな元気にクリスマスを迎えられたね。

そうそう、おたまちゃん11月に満10歳を
迎えてて元気に今年のクリスマスを迎えてます。
12月26日はエマの満1歳の誕生日でした。
年明けて3月には姫ちゃんが満9歳になり岩ちゃんは4月で
満10歳で私をフレンチブルの虜にした子達も高齢化
していますが今年も元気にクリスマスを迎える事が
出来ましたよ。

来年のクリスマスも全員元気に揃って迎えたいね。
厳かにクリスマスを迎えたTINY TANKでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する