『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
久しぶりにブログ更新

最近はもう秋めいて、いつもの広場にも紅葉が見られて
来ています
この木は春に咲いた桜の木だよー
20071005164812.jpg


空もこんな秋の空、澄み渡ってるって感じ
今日は秋晴れの日

20071005165018.jpg

今日もココいつもの広場へと皆さんとお散歩しに
小梅ちゃんは、ハンターのし過ぎで舌出ちゃってます
成長著しい小梅は首が太くなってきて首輪が食い込み気味~
もうパピー用じゃない新しい物に変えなきゃねっ
でもまだ小梅9ヶ月だからパピーなんだよねー
20071005165250.jpg

この子はホントに愛嬌たっぷり、そして、この頃、
活発で、いたずらも激しくて温厚な、かーちゃんも最近じゃ
『こぉ~ら~』と叫ぶことも、しばしば・・・
そーんな事気にしちゃーいられっかと大らかノビノビ子の小梅ちゃん、
今日も舌全開で爆弾娘な、こぅぅ~こと小梅ちゃん。
20071005200047.jpg

そんでもって飽きずにハンター
野生的な女子、毎回毎回よく、やるよね。
なんとも面白そうに、やってる顔です。
四国のおとーさーん、小梅は元気でやっとります
20071005165612.jpg

姫ちゃんは相変わらずマイペースでニコニコ走り~
『わたし、デブから、ちょいと脱皮しましたのよオホホホ』
20071005165744.jpg

そいでもって回りからハーレムな男だと羨ましがられてる
ガガガガガガガガガがーんのすけ
だけど『1番弱い俺』『女に頭が上がらない俺』
しかもだーれもオイラを男だと思ってないらしい
うーーん確かに君はもうキャン玉ちゃん、ないもんなー(母談)
最近マイクロバブルを初体験~白さに磨きがかかったよっ
かーちゃんもマイクロバブルしよーかなー?
美白になれるかしら?なんて思ったよー。
20071005170036.jpg

そして、この方、いつもカメラを向けると
こんな強面な顔になっちゃう、おっとととっとオ・ト・メ
まだまだ成長中って感じの1歳3ヶ月になりました。
オナゴとは思えない肩筋なんぼ食べても
無駄肉付かずの筋肉体質
羨ましい限りでございます
しっかしなんで?いつも、そんな
顔になっちゃうのぉ?乙女?
20071005170252.jpg

したけど、この間ショーでお世話になったハンドラーさんとこで
写した時の画像、ハンドラーさんを見上げる顔は、いつもの
優しい顔で可愛く写ってた
こんな顔の画像って乙女はナカナカ撮れない、
なのでお気に入りの1枚になりました
ハンドラーさんに恋してるの?って感じの乙女。
20071005195427.jpg


この頃は寒くて朝晩、我が家はストーブつけていますが
今日、日中は、とぉーってもいい天気で遊ぶには最高
でした。
朝晩は寒いけれど日中は寒くもないし暑くもなくて今、
北海道の秋はフレンチブルちゃん達にはサイコーっす。

味覚の秋でもあるからカボチャに北アカリのジャガイモ、ホクホク
してて美味しいし昨日の夜に食べた紅鮭のなんて美味しかったこと
イクラも時期で自宅で漬けて食べてます。

犬達も今のうちに、たくさん遊んで食べて寒い冬に向かって
体力蓄えとかなきゃなっ
小梅は四国から来て初めて見る雪にどんな?顔するんだろ?
雪の中でもハンターになるのかな?と思ったり。
これから、どんどん寒くなり、いつもの広場も紅葉で染まるのも
見ごたえがあるもんです。
これから秋の夜長にブログの更新もマメにしようかな?
とも思っています
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~v-353
風景の写真、きれいですね~~

そしてワン達も元気そう!!
いつもみんなでお散歩、楽しいでしょうねv-345

マイクロバブル、気になってます!白さに磨きとは、うらやましい~~
2007/10/08(月) 00:12 | URL | #-[ 編集]
んんんんん???
誰かなぁ?v-388

ワン達は元気ですよv-426
皆でお散歩は楽しいです。

マイクロバブルはいいですよっ、
岩ちゃんは4匹の中で皮膚が1番
デリケートなんでお試ししてみたかったんです。
やってみたら美白に磨きがかかり、毛がフワフワになりましたv-352
今度は全員してみようと思ってます。
お名前教えてくださいねーv-392
2007/10/09(火) 01:02 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
あぁ、大変失礼しました、コメントはえぞしかでしたv-436

岩ちゃん、毛がフワフワですか!?それは羨ましいですv-413
あちこちで良いと聞くので
試して見たいです~
2007/10/10(水) 00:28 | URL | えぞしか #-[ 編集]
お久しぶりです!えぞしかさん。


プッチくん元気ですかー?ご無沙汰しています。マイクロバブルいいですよ、岩ちゃん、お肌も毛もツルピカになりましたよ。ゼヒお試ししてみてください!
2007/10/10(水) 07:32 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する