『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2014年、明けまして、おめでとうございます!

969620_505389832870286_1572177016_n_20140101045641850.jpg

年末は年賀状作りに大掃除に、除雪におせち作りやらで
慌ただしい毎日でした。
それをお犬様のお世話とbabyの授乳の合間にやるので
時間通りには行かず、焦っても仕方ないと1日がかりを決めて
毎日、何とかやり終える事ができ無事に新年を家族とお犬様達と
迎える事ができました。
除雪も年末休みで家にいた息子がいたので、やること満載な私に
とっては、とても助かりました。

息子達と母と大晦日は過ごし、おせち作りをしている合間は
母にbabyの授乳を頼めたので早めに大晦日には、みんなで
おせちを食べながらテレビを見て楽しく過ごすことが
出来ました。
やはり格闘技好きファミリー、ボクシングばっかり見てました(笑)

王子くん&ラクちゃんbaby'sも慌ただしい師走の中も
何事もなくスクスク成長をしてくれてました。
母乳だけじゃなくて最近はミルクを足していますが
母乳育ちの子は哺乳瓶のゴムを嫌がり最初はナカナカ、
飲むのを抵抗してましたが最近は何とか飲んでくれて時間が
また持つようになり助かります。
プクプク真ん丸に育ってくれてます。

201312311.jpg

今日からはまた、いつもの毎日に戻りマイペースに
お犬様達のお世話や育児もやれそうでホッ

年末は居間や犬達の部屋の全面壁拭き照明器具洗いに
夏に使ったエアコンの外側、内部掃除、フィルターに
1シーズンで埃がびっしり付いててゲッ!て感じで
気になってた所、全てやり終えて気持ちのいい新年を
迎えてます。

今日は息子と近所の神社に初詣に行きます。

皆様は良いお年を迎えられましたか?
今年も拙いblogですが、どうぞ宜しくお願い致します!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する