『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
またまたご無沙汰してました、どうもtankです。
育児も離乳食期に入り1日数回の離乳食と遊び相手、やらで
1日相変わらずバタバタしてました。

ここの所、極寒なデッカイドー北海道。
先日は車に乗ったら驚きっ・・・
マ・マイナス10℃ーーーーーっ
ひぃぃーーーっ
どおりで寒すぎると思った~凍死する~~~
人間の住む所じゃないな・・・と一瞬脳裏を過ってしまう
ような寒さの夜ばかりです。

kion.jpg

散歩も午後からになると、あんまり寒いと足裏のパッドが
やられてしまうので控えなくちゃいけない日もあります。
あ~早く暖かい春は来ないもんかと今から思ってしまう
tankなのでした。

さて12月9日生まれの王子くん&ラクちゃんbebyちゃん達は
外は寒いけれど家の中でヌクヌクと元気に逞しく成長しています。

生後1か月を過ぎ3頭のオーナー様を募集です。

まずは女の子。
珍しいレッドフォーンの女の子です。
(オーナー様決定)

とても甘えん坊さんで人の後を必ず付いて来る子です。
レッドフォーン♀4

お顔は本当に甘く凛々しく可愛い女の子で
高さのある女の子です。
レッドフォーン♀3

食欲は旺盛でプクプクです。
レッドフォーン♀2

2頭目の子の紹介
フォーンの女の子。
こちらもプクプクモコモコな可愛いお顔の女の子、
性格は、見ての通り、おっとりさん。
だけど食べる時は変身(笑)
(オーナー様決定)

pink_201401131729095bd.jpg

頭も大きくショートボディです。
pink2_201401131729118a9.jpg

へ~っと笑顔~
pink3.jpg

と、いきなりマジ顔にもなります。
四角いスクエアなお顔で下顎もしっかりしている顔のいい女の子です。
pink6.jpg

3番目は男の子。
お顔の色素がしっかり入った骨量抜群の男の子です。
おでこに入る黒さは成長と共に必ず抜けます。

(オーナー様決)
♂2

とにかく太い男の子、良く食べる元気いっぱいな
男の子です。
♂3

女の子に泣かされちゃうような優しい子です。
♂4

はじゅかし~~
♂

以上の3頭の子のオーナー様を募集です!

父犬はイギリスからの輸入外産犬、ENG.CH FRIEND DE LA PARURE孫の王子くん。

papa_20140113174517c97.jpg


母犬はJKC.CH セクシースタイルローガン直子の超ショートボディな
ラクちゃんです。
raku_20140113174516175.jpg

詳細、問合せは
090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp
までお問い合わせお願いします。

見学は事前連絡の上、お願い致します。

素敵なオーナー様のお問合せ、お待ちしています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する