『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は地元の札幌市内から王子くん&ラクちゃんbabyの男の子の
見学がありました。

ご夫婦様が見学に来られ一旦帰られお迎えしたいとの事で
再度お子様と一緒に見学に来られました。

中学1年生の美人なお姉ちゃまと小学4年生の可愛い弟くんが
お父様お母様と一緒に来て下さいました。

先住犬ちゃんもいらっしゃるお家で、お姉ちゃんが
先住犬の子が可愛そうと言われてたそうで、それを聞いて
素晴らしいと思いました。
御家族でよくお話されての、お迎えを
決めて下さいました。

お姉ちゃんは、犬の扱い方が優しくて上手だなぁと
思いました。この後、子犬達全員、お姉ちゃんの足元でスヤスヤ
眠ってしまいました。何か子犬達が感じるオーラがあるんでしょうね、
感心してしまいました
とってもいいお姉ちゃんになってくれそうです。
201401211.jpg

弟くん、
すっごい、いい顔ですね!
うちにも息子がいますが、こういう笑顔を見ると
息子たちの、こういう頃をつい思い出してしまいます。
お子様がワンコに会い、こういう顔を見ると私まで嬉しい気持ちに
なります。
可愛い可愛いと優しく遊んでくれました。
お二人とも優しい手で遊んでくれて感心しました
とても優しいご姉弟だなぁと感じて、またまた嬉しい気持ちで
いっぱいになったtankです。
201401212.jpg

奥様の笑顔が、とっても素晴らしかったのと、
とても綺麗な奥様で写真を写せなかったのが残念だな~、
ご主人様はbaby'sのパパ王子君を大変気に入って
下さいました、お褒めの言葉ありがとうございます!

とっても素敵なご家族様に迎えられる男の子くんは
幸せになる事間違いない!と確信しています。
お子様達がお迎えして下さる子と共に成長し、
育てて行く中で、この子といろんな思い出を作り
命を育む事を学んで行ってもらいたいと思います。

お迎えの日はナント!ご主人様のお誕生日の日!
なんか本当に素敵な縁を感じています

誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

王子くん&ラクちゃんbaby'sは全員オーナー様が決まり
巣立つ日まで、しっかり育て上げたいと思います。

お問合せ、ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
