『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は嬉しい事がありました。
昨年6月に生まれた乙女ちゃん最後の子の十兵衛くんと、
abyが今月からショーチャレンジしていたのですが
十兵衛くんが今日はなんと!
puppy BEST IN SHOW だったと連絡を頂きました!

201403094.jpg

そして十兵衛くんパパさんと一緒に応援に駆け付けてくれてた
バダくんパパさんからお写真も写して送って下さいました。

十兵衛くん
小さい時からイケメンだったけど素晴らしい成長をしたねぇ。
今月21日で満10か月で、只今9か月です
パパはイギリスのKINGFREND MR SHOGUN.
201403093.jpg

成長ぶりを見たくて仕方なかったけど遠くてナカナカ見に行かれなくて、
こうして見れて嬉しかったです!
バダ君パパさん、本当に本当にありがとうございます
オーナー様、おめでとうございます!!

201403092.jpg


そして、我が家残留のaby
8日のショーではpuppy,QUEEN 

20140308aby.jpg

本日はpuppy R.QUEEN 

20140308aby2.jpg

そしてバダくんパパさんから送ってくれた写真

201403091.jpg
aby!暫く見ない内に少し大人びたねぇ
おかーさんは姿を見れただけで嬉しいよaby。
甘えん坊さんだったのに凛々しささえ出てる気がします
頑張ってね二匹とも。

兄妹で頑張ってる姿が見れて雪かきがまだ大変な北海道での
tankですが今日はtankっ子のショーでの連絡に、
とっても嬉しい1日でした

二匹をここまでにしてくださった神山さんに感謝し、
また我が子のように大切に可愛がって下さり今日はご家族で
応援に駆け付けてくださった十兵衛くんオーナー様にも
感謝します。

そして、いつもtankっ子の応援してくれてるバダ君パパさんに
感謝感謝です!これからも宜しくお願いします!

春が近いかなぁ?と思っていたら先週からまたマイナス気温続きで
寒いのと雪が連日降り雪かきの毎日で今日も今、雪が降っていて
テレビでは高速道路の通行止めの放送が流れてたりで明日も雪かきか~
最近凹み気味でしたが今日は、そんな事も晴れるような兄妹の
朗報で明るい気持ちになれたtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する