『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週の15日(土)16日(日)のドッグショーのtankっ子の
ショーの報告です。

15日(土)群馬中央コミュニティードッグクラブ展
TINY TANK JP'S JUBEI
Puppy R.KING
オーナー様、おめでとうございます!

2014,3,15十兵衛くん

3月16日(日)FCI 北関東インター

我が家残留の女の子

TINY TANK JP'S ANUVIS
Puppy R.QUEEN

北関東インターaby
神山さん、ありがとうございます!

カムイも昨年の北海道インターから久々に
ショーチャレンジしていました。
結果はAOMでした。
今まで、うちに居てヌクヌクし過ぎてました(笑)
今、現役の活躍中の子達に混じって、そう簡単には
行かない事は重々知ってます。
私と毎日、どんな時も雪の中も一緒に歩き少~しだけ
大人になったカムイを見てもらいたいと思います。


乙女ちゃんの子達、兄妹揃って頑張ってます。
もう、そろそろジュニアクラス入り、
またまた、この子達も今後は、そう簡単には行かないと
思っています。

2匹とも頑張ってもらいたいと思います。
神山さん、祐子さん、たくちゃん今後とも2匹を
どうぞ宜しくお願いします
また、ねねちゃんの子のサムくんもccカードあと1枚で
チャンピオン完成の為、頑張っています。
頑張れ~~サム~~!!

毎週、ワクワクとハラハラの楽しみが増えました。
励みにもなってます。

今月末29日~30日に国際展示場に於いて
アジアパシフィックショー本部展が行われます。
tankっ子も出陳します。
私は何もなければレラちゃんオーナーさんと一緒に
応援に向かいます。

向こうでtankっ子オーナーさん、巣立ったtankっ子に会えるのが
一番楽しみです
会いに駆け付けてくれるというオーナー様達、
お会いできますように!楽しみにしています。

今週は千葉でショーがあります。
また良い報告が聞けたらいいなぁと思います。

頑張れ!十兵衛&aby&サム!!
遠い北海道から応援しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する