『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ナナカマドの実も真っ赤になり紅葉も益々、
秋深くなる、この頃
20071015085758.jpg

それでも犬達は今が1番いい季節なんだと思います。
朝の温度が8℃
日中でも13℃な今日の札幌です
そんな日でも姫ちゃんの笑顔
20071015090409.jpg

そして最近、気がついたのは、ここの広場から
札幌ドームが見える事
20071015090621.jpg

結構、昇りきった所にある地域なので、
やっぱり地面が高い所なのかなぁ?とか思ったり。

岩ちゃんもビックリ
なーんて事はないけど飛びながら走ってました
20071015090953.jpg

乙女ちゃんは?と言うとヒートの為にリードで
繋がれてのお散歩で、ちょっと不満顔
20071015091337.jpg

ここの広場での四季も折々で手稲連峰も四季折々の
姿を見せてくれます。結構ここはカメラを趣味にしてる人が
写真を取りに来ている場所でもあります。
20071015091630.jpg

小梅は?と言うとインディアンさんにてマイクロバブルを
しに行っていました。
最近、我が家のブーちゃん達にマイクロバブルを
インディアンさんにてやってもらっています。
この日は小梅の番、最初にやったのは岩ちゃん。
毛がフワフワになりました。
何より毛穴の中の汚れも落ちると聞き、やってもらう事に
しました。
回数券が5回の回数券なら10%引きで10回の回数券なら20%
引きという事を聞き、どうせやるならと思い多頭飼いの我が家は
10回の回数券を購入。
次回は姫ちゃんに試しヒートが終わったら乙女にも
試してみようと思います
普段の自分ちでのシャンプーでは落としきれない毛穴の汚れも
落ちると聞いたのと4頭もいると2回に1回
インディアンさんに洗ってもらうと自分もラク出来るし~~
マイクロバブル後のシャンプーは1500円になりますから、
お得と思いました。
今日のメンコちゃんの1枚
姫ちゃん『おいでー』のあたしの言葉を無視して
戻って来なかったので怒られるの判っての戻る顔プププです。
20071015093448.jpg

たくさん遊んで帰り小梅を迎えに行きました。
さーてキレキレになったかなーーー?次へ続く
ジャジャジャジャ~~ン
ピカピカピカリン子の小梅ちゃん登場
20071015093749.jpg

初体験の為とシャンプー嫌いな小梅さん、少々不機嫌モードな小梅、
家に戻って伸びてまーーすっ
しかし・・それも束の間・・・シャンプー嫌いな、この子
ヤラレタ悔しさをぶつけるようにクッションと格闘
さすがハンターです。
20071015094207.jpg

何だかクッションに一人格闘を延々と挑み続け・・・
ハンターはクッション相手に噛み付き・・・
20071015094505.jpg

違うクッションを今度は掘って~掘って~
掘り続け~~~
20071015095033.jpg

それを見ていた姫と乙女
『かーしゃん・・・』
20071015100427.jpg

そして最後は疲れ果ててゼーゼーハーハー
『はいお疲れさん』て事で
20071015095232.jpg

今日も可笑し可愛いの小梅の、こんな姿に癒されてる
飼い主かみむ~ちょでございました
コメント
この記事へのコメント
ママ、マイクロバブの回数券まで買っちゃったんだねv-10
うちも、頼もうと思いつつ連れて行く暇がなくて、もっぱら家で洗ってますぅ・・・
小梅ちゃん、ツルピカで綺麗だねv-218
クッキーも、もうちょっとおとなしくしててくれればいいんだけど、相当暴れたみたいだから・・・困ったもんです。
最近雨ばっかりで、思いっきり遊んでないクッキーなんだけど、向かえのアパートにブリンドルの6ヶ月の男の子がいて、時々遊んでます。
また、ランとお茶しましょうね~v-222
2007/10/17(水) 09:11 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
こんにちわ~
買っちゃったよ回数券、クッキーくん
があんまり良かったって言ってたから、
あの後、岩之介やったんだよ、そしたら、
言うとおり毛がフカフカになってて
皮膚もツルツルだったからね他の子達にもいいと
思ってね思い切って回数券の方が割安だと
思って買っちゃったよv-237
ホーント最近雨続きだよねv-390おまけに寒いしv-356
晴れの合間をくぐって我が家は、いつもの広場へ
行ってるよーー。
そっかーご近所さんにフレンチくんが
いたんだねv-343
いい遊び相手見つかって良かったねv-415
ゼヒv-363アソボアソボv-426
2007/10/17(水) 16:40 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
