『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
7月生まれのサギリちゃんbabyのガッチュくん、やっとオーナー様が
決まりました

すごいお顔が可愛いのにナカナカ、オーナー様との巡り合いがなくて、
息子と「こんなに可愛い顔なのになんで~~?」て、いつも思っていました。
性格も可愛くて控え目で、同じ時に生まれたパイちゃんに、いつも、
やられてるような優しい子でした。

北海道犬の展覧会に連れて行った時もみんなに可愛い可愛いと
言われて今でもガッチュは?って聞かれるほどメンコイ男の子なんです。

それなのにラクちゃんbabyの子達はオーナーさんが、どんどん
決まって行く中でガッチュくんはナカナカ決まらずに、なんで~?
って不思議でした。

これだけ家にいたし、この子の性格そのままに迎えて下さる方の
お迎えを、ずーっと待って、縁があり、やっと昨日、お迎えを
決定して下さりました。

愛知県への巣立ちになります。

息子さんを海外の学校へ通わせてるそうで
お子様代わりにガッチュくんを迎えて下さるそうで嬉しい限りです。

うちの二人の息子に、とっても可愛がられて育ちました。
下の息子は仕事から帰ると「がっちゅ~~」と、
いつも朝も晩も「ガッチュ~~」って声をかけられて愛情の中、
育みました。

お母さん犬や大人達に囲まれて毎日、朝と午後からお外で遊び
社会化はもう十分に学びました。
このくらいまで育てた子の方が親と一緒に居ればいるほど
良い性格に育つと私は思います。

体格もガッチリしていて足も太く胴も丸たんぼうのように太く
育ってました。顔は生まれた時はガッツ石松さんみたいで
命名はガッツ。
今も、お顔スッゴイ可愛くてイケメン性格良しさんの
男の子に育ちました。

いっぱい遊んだら、ご飯を食べる、そんな生活を繰り返し
遊んだ後は「ご飯」て言うだけでハウスインするようにも
なる良い子に育ってました。
血統も優秀、この子を射止めたオーナー様は本当にラッキー
でしたよ。

ケージでのお留守番も、しっかり出来るようにもなってました。
何より性格抜群で手のかからない子です。

射止めて下さり心から感謝します。
今週巣立ちになります。

今まで、たくさん一緒に居たから情が入り、オーナー様募集を
してましたが何となく寂しい巣立ちになりそうです。
本当に良い子でしたから。

幸せになる巣立ちです。
たっくさんの子の中より一頭の家庭犬として大切に迎えて
下さる事は何より、ガッチュの為です。
オーナー様は以前にブリーダーさん引退犬の高齢犬を引き取り、
病気で1年間しか一緒に過ごせなかった方で、それを聞いたら、
必ず幸せにして下さると思いました。

ガッチュ、良かったね!
オーナー様、本当にありがとうございます!!

201403231.jpg

前胸もあり胸も深く、後ろ足はショートホック、アンギュレーションもあり
ローチも綺麗な男の子に育ってました。
サギリもそうでしたが大した教えてもいないけれど、
首を上げてスティはスグに覚えてしまう集中力も
あるガッチュくん、これは天性です。
201303232.jpg

babyの時は同じように見えても成長と共に血統の良さは
証として太さ顔つきなどに違いが出て来ます。

自信を持って送り出せます。
本当にありがとうございました
ガッチュ~幸せになるんだよー

北海道は昨日も雪がまだコンコンと降ってました
寒さ暑さも彼岸まで~とは言うもののナカナカ
春には遠い北海道です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガッチュくん、同じ愛知県に来るんですね!一時は、ガッチュとギャズを迷いましたが、これまたかわいい!愛知県の何処かによりますが、いつか偶然tankっ子、逢えるといいですね!
2014/03/26(水) 10:12 | URL | kaz-hag #-[ 編集]
kaz-hagさん、コメントありがとうございます!
ガッツくん愛知に巣立ったんですよ~、
豊橋市ですよ、そんなに近くはないですよね?

大きくなるまでお家にいたので、すごく良い子で
手がかからないと嬉しい連絡を頂いています。
雪のある所から雪のない所のお散歩に少々ビックリ気味だとか(笑)

ガッチュもギャズくんに負けないくらい可愛かったですから、
あの時、迷いましたね~
同じ県内、いつか会えたらいいですっ!
2014/04/06(日) 10:38 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
