『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週から昨日までの連休中に巣立ったtankっ子達から
元気のお便りを頂きました。

まずは小梅ちゃんの子のケンちゃんの満4歳のバースディの
お写真を頂いていました。

左が満4歳になった小梅ちゃんの子のケンちゃん、その隣も
小梅の子の華ちゃん、実の兄妹でお祝い
201403241ken.jpg

このバースディケーキはママの手作りっ。
ケンちゃん&華ちゃんの大好物のヨーグルトを乗せた
ヨーグルトケーキだそうでスポンジの中には、
大好物のリンゴをはさんだ愛情いっぱいのバースディケーキ

201403242ken.jpg

ケンちゃん、おめでとう!!満4歳の年も
健康に元気に過ごしてね!!
パパさん&ママさん、いつも近況ありがとうございます!

201403243ken.jpg

同じ兄妹のクロエちゃん、モモちゃんも満4歳の
お誕生日おめでとうございます!!
同じ言葉ですが元気に健康な1年を過ごせますように
お祈りしています。

それから昨年12月9日生まれの王子くん&ラクちゃんの子達からも
近況のお便りです。

まずは同じ市内に巣立ったブルータスくん
ワクチネーションも済み初のお外でのお散歩に先住犬ちゃんと
一緒に行ったそうです。
怖がりもせずに最初から歩いてくれたそうで相変わらず
人間大好きっ、ワンコ大好きっ子に育ってるそうです。

201303242.jpg

毎週、成長をお知らせして下さいます。
家族皆さんに、とっても愛されて育み中!
とっても嬉しいです。
美人のお姉ちゃまと、お茶目なお兄ちゃまと。
息子さんサイコー(爆)
201403244.jpg

おっきなお耳でウサギちゃんみたいだね、ブルータスくん
201403243.jpg

お日様の当たる場所が大好きだそうで、こうして、
お日様の所で眠るんだそう。
201403341.jpg


いつもいつも近況をありがとうございます!

そして東京都に巣立ったルーシーちゃんからもお写真と
メールが届いています。
動画も送って下さりお手、おかわり、お座りなども
ちゃんと出来るようになっててスッゴイなぁと。

オーナー様のお膝の上でルーシーちゃん
201403245rusy.jpg

やっぱり、この子も人が大好きっ子で人懐っこく
誰が来てもペロペロ舐めて歓迎し今やオーナー様の職場や
お子様のクラスメートの人気者になってると。
嬉しいですね~
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
また成長のお写真を送って下さると嬉しいですっ

そして先週末のDog Show です。
千葉でtankっ子が出てました。
十兵衛くん&abyも先週末から、いよいよチャンピオンに
なるためのカードをかけてのチャレンジになるジュニアクラス
入りになりました。

十兵衛くん&aby兄妹揃って仲良くウィナーズになり、
カードを頂きました。

神山ハンドラーさん両脇に兄妹抱いてウィナーズリボンとの撮影
しかし重たそう~~(笑)
ありがとうございます!!

で、この写真を見たら兄妹、おんなじ顔でビックリ
流石、兄妹~~
でも、あたしにはわかります。
左がabyで右が十兵衛くん。
胸の班と差し毛でわかります。

201403221abyjubei.jpg


そして最後は十兵衛くん&abyの兄妹のアゲハちゃんからも
お写真が届いておりました。

アゲハちゃん
甘くて、真四角な、いいお顔に成長中です
201403241ahega.jpg

只今、満9か月で8㌔だそう。
もう少し太らせてもいいかなって思います。
ご家族の愛情を一心に受けて成長中です。
201403242ageha.jpg

また成長のお写真待ってまーす!!

オーナー様から、たくさんのお写真を頂き、
巣立った子達の成長を見られるのは大変嬉しく、
オーナー様ご家族様が喜んで頂けてる事が非常に嬉しいです。

今日はお昼から今週末にアジアインターへ行くので髪をボサボサにも
しておけないので久々にカットしサッパリしてきました~。
旦那もいないくなると女はダメダメになりますね~~
最近、色気も素っ気もナッシング(古い?)


日中の気温も昨日、今日と暖かく我が家では日中ストーブも
消しています。

もう少しで春?そんな感じのデッカイドー北海道です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
