『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
3月29日からAJIAインタードッグショーへ行ってました。
オーナーさん、我が家から6頭のチャレンジをしていました。
♂ジュニアクラスからは十兵衛くん、チャンピオンクラスからライトくん、
我が家のカムイ。
♀ジュニアクラスから我が家のAby、ヤングアダルトクラスで、あんずちゃん、
チャンピオンクラスからラプラちゃんがチャレンジしていました。
みんなハンドラーさんもtankっ子も頑張りました!
Abyはクラス1席でウィナーズでMCCカードを頂きました。

写真はショーが始まる寸前にシャッターが落ちなくなる故障に遭い
ショー中の写真は全く撮れずでした

せっかくイチデジを持って行きましたが飛行機のバッグに入れて
預かりしたのがダメだったのか?アクシデントでした。

唯一、あんずちゃんオーナーさんと今年も会いに来てくださった、
ひじきちゃんオーナー様が写して下さった写真が頼りです。

昨日、ひじきちゃんママさんから送って下さいましたカムイの
写真です。
カムイくん

そしてショーが終わった後に再会した、ひじきちゃん&あんずちゃん、
あんずちゃんは、この日オーナーさんとオナハンでチャレンジ
していました。
とっても、格好良かったよ~
終わったら気が抜けて舌がペロンちょ。
あんずちゃんとひじき

1年に1度の本部展では本州に巣立ったtankっ子との
再会が一番の楽しみ、オーナーさん達ともお会い出来て
お話出来たりでした。
前日は夜遅くにSさんが会いに来て下さり久々に大阪以来に、
お話出来、有難いなぁと。

日曜日には、あんずちゃんオーナーご夫婦、
今年、巣立った王子くん&ラクちゃんの子のブラウンくんご家族様、
昨年も応援に駆け付けてくれた、ひじきちゃんちは今年、
ご主人様も来て下さいました!

ブラウンくん

お嬢様とブラウンくん
この時まではカメラ写せました
ご家族で可愛がられて本当に幸せものです。
相変わらず可愛いブラウンくんでした
お姉ちゃま、これからもブラウンくんを宜しくね!

あんずちゃん。
オーナーさんと一緒に頑張りました。
これからも一緒に頑張って下さいね~!!
あんずちゃん


会いに来て下さり本当に有難いです。ありがとうございました!
ひじきちゃんは本当に良い子に育っててくれて、
ママさんの指示を顔を見上げて待ってて、いかに毎日の
コミュニケーションをされてるかという事を反対に学ばさせて
頂きました。
そして一番はオーナーさん皆さんに、うちから迎えて良かったと
思ってもらえる子を育てて行きたいと改めて思った今回です。

いろんな方にお会いできお話もさせて頂き、
ありがとうございました!!
いろいろ学ぶことも多い今回のアジアインター、
ここからまた改めて学んだことを糧に努力を
して行こうと思います。

しかし帰りの飛行機が1時間半遅れで空港に3時間くらい
いまして疲れましたわ。。。。。
一緒に帰ってきたカムイが気になって仕方ありませんでした。
空港会社の方から到着後に来たカムイは全く何事も
なかったように元気いっぱい、車を預けてるパーキングに行くのに
バスに乗り到着後に外に出たら寒くて絶好調でオシッコタイム
でした(笑)
いつもは千歳空港前の駐車場に停めるんですが今回は混んでて満車、
行く間際だったので早めに思い直して来た道を戻りバス送迎の
パーキングまで行きました。飛行機到着、車を取りに行ったりで
家に帰れたのは深夜1時半くらいでした

向こうでは桜は満開でしたが北海道は今、雪解け中、
春はこれからです。
犬達とまた普通の毎日に戻り春に向かい桜の咲く時期を
楽しみに待ってるtankです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
