『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ねねbaby'sも今日で何とか何事もなく1週間を迎えれました。
ねねの母乳がたくさん次から次へと出過ぎて、溜まり過ぎて、
ねねが、お熱を出してしまい病院へ行くという事はありましたが、
baby'sは母乳をたくさん飲んでも、たっぷり出るので真ん丸に。

左が♂1くん、右が♀ちゃん。
nenequick baby1

♂2くん。
nenequick baby2


胸幅、肩幅のあるbaby'sで真ん丸丸に育ってます。
しかし、まだまだ油断の出来ない時期です。
まずは3日間、1週間、10日、
目を離せない時期はまだまだ続きます。
どこへも行かれません、食事の買い物も、用事も
散歩も授乳のある合間にしか行かれません。

夜も2階の育児部屋で、ねねとbaby'sと一緒に添い寝です。
目を離す時は母犬とbaby'sは、うちでは離して夕飯支度などや
他の大人達の世話をしたりです。
だから、このblogも2階の部屋へパソコンを持って行き
upしています。
いくら自分の可愛い愛犬の母犬でも過信してはいけないと思っています。
ちょっとした油断や慣れが子犬の命を落としかねない、
そう思いながら毎回、気を張り詰めて育児してます。

息子たちにも協力してもらってます。
スゴイ助かります。

開眼するまで待ちどおしい今です。


そしてpuppyの募集です。
我が家の王子くん&ラクちゃんの子、
只今4か月の子の募集です。
昨日お外で散歩の後に写した写真。
ショートボディで高さのある綺麗な子です。
歩様もとてもきれいに歩きます。
性格はとっても明るく、とても人懐っこい子に育ちました。
家の中でも家族の足元をちょこちょこと着いて歩いています。
遊んだ後はフードを食べて、ケージで休むという毎日を過ごし
静かにお留守番も出来るようになっています。

DSC_0784.jpg

DSC_0785.jpg

我が家残留にしようと思いましたが、うちも残せる頭数が有るために
今回の王子くん&ラクちゃんの子はオーナー様を募集することに
決めました。
健康上の問題等、何もありません、ご覧の通り美しく元気そのものに
育っています。
トイレはトイレで出来るように躾けています。
ご飯もしっかり残さず食べる健康な子です。

パパはFRIEND DE LAPARURE孫の我が家の王子くん。
ママはSEXY STYLE ROGAN 直子の我が家のラクちゃん。

カード対応してます。(JCB,MASTER,VISAカード)

2回のワクチネーション施行済み(6種、8種)お散歩にスグに
連れて行かれます。
JKC発行血統書も登録済みスグにお渡し出来ます。
とても綺麗な子ですよ、見学しに来てください。

お問合せおまちしています!

090-7650-6226(SOFTBANK)(非通知不可)
 tinytank@dream.bbexcite.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する