『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月も早、中旬を過ぎました。
北海道もやっと春を迎えようとしていまして急激に雪解けし、
まだ残雪もありますが約5か月ぶりに舗装道路や土の上を
犬達と散歩に行けるようになりました。

春になりまずホッとするのが除雪の時間が
なくなる事、ストーブの消す時間もあり灯油代がこれから、
かからなくなる~~ってこと。
月4万は違います。
それがなくなるだけでもホ~ッ

しかし2階の育児部屋は今でも1日中25度設定でストーブを
点けっぱなしにしていて暖か~いお部屋でヌクヌクと母乳を
飲んではオシッコウンチして眠るの毎日をbabyは過ごしています。

お待ちになられている未来のオーナー様に今日は
写真をお送りさせて頂きました。

まずは♂1くん
お目目も開眼し可愛さが増してます。

20140418♂1-3

ポヤ~ン(笑)
20140418♂1

20140418♂1-2

おっぱい、たくさん飲んで、ウンチオシッコして満足に、
おねむになられるところ
20140418♂1-4

そして小ぶりな男の子♂2くん
20140418♂2-2

小ぶりだけどお乳の吸いは、じっくりとたっぷり吸う子です。
落ち着いた感じの子です。
20140418♂2-3


20140418 ♂2

こちらもおねむになられようとしています
20140418♂2-4

そして紅一点の女の子
鼻の上にお肉が盛り上がってて男の子みたいな女の子。
女の子ですが3匹の中で今は男の子を抜いて一番体重があります。

20140418♀

この子は、この中に入るとスグにグーグー寝てしまいます。
20140418♀2

何回、育児をしてもbabyは本当に可愛い。
可愛すぎて毎日チュウの雨嵐。
もう愛おしくて可愛くて(同じ)見てると、こっちまで
眠くなるような癒しがあるbaby's。
いつも思うけど、こんなに可愛い時を育てられるのは
ブリーダーの特権だなぁと毎回思いながら育させて
もらってます

今日も午後から3回に分けてお散歩に歩きに行きました。
最近は雪もなくて暖かい日も続いて厚着もしなくて済むし
長靴からスニーカーで歩けるしで足元が軽くて冬よりは気軽に
歩けちゃいます。
ねねも抜糸も済み育児の合間に気分転換に大好きなお散歩に
連れて行ってます。
ねねはお腹の大きい時が寒くて大雪の頃だったのでお腹を冷やしては
いけないと大好きなお散歩も控えていたのでbabyから離れたがらない、
ねねですが「お散歩行く?」て聞くとスグに行く!行く~!て
部屋のドアの方に行きます。

babyが可愛くて、ねねは根を詰めて目を離さずにbabyを
見ているのでお散歩で気分転換してリフレッシュして
育児をしてもらってます。
お散歩の後は更にご飯もモリモリ、適度に動くと母乳の出は
更によく出ます。うちのねねちゃん出産の前日まで1回も
食欲が落ちずに毎日毎回完食する食べるのも大好きなお母さんでしたから、
出産後も毎回、モリモリ1日4回の大盛りの食事も完食
しています。

母子共に健全に育児をしbabyも元気に健康に成長をしてもらいたいと
思っています。

話はコロッと変わり募集中だったまるこちゃん、オーナー様が決定。
募集は終わりました。
たくさんの問合せありがとうございました!

7月の北海道インターの日に巣立つ事になり、
それまで、お家でラクちゃんママとたくさん遊んで
巣立ちます。

パパ似のお顔に、とても綺麗な成長をしていました。
大きなお耳はきっと素敵なバットイヤーになりますね。
mqruko2.jpg

marrrko3.jpg

maruko4.jpg

次回の王子くん&ラクちゃんbabyをお待ちの方、
楽しみに、お待ちくださいね!!


それから・・最近、立て続けに何年もblogを見てて~と言う方々から
tankっ子の予約を頂いており、すごーく嬉しいなぁと思う事が
ありました

うちはあまり宣伝もしてないしホムペも以前に作ったままの
更新してもいずでblogも不定期更新の独り言のようなblogだと
思ってましたが何年も見ててくれてる方々がいるんだなぁと思うと、
ホンッと嬉しい!!て思いました。
オーナー様や見てて下さる方々が最近blogを更新してないけど
何かあったんですか?などと心配して下さったり、
本当に有難く心から感謝します。


うちのケネルを思ってくれてる方々の為にも喜んで頂けるような
フレンチブルドッグらしさを失わないフレンチブルドッグ作りの為に
今後も努力したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします

とても素敵なお話も今頂けててワクワクしています。

犬達を私なりに大切にした分、犬達は私にいっぱいの喜びを
与えてくれる。そう思って今まで。
多分、犬達は私に頑張れって、きっと全員のエネルギーで
素敵なプレゼントをしてくれたんだなって思ってます。

もう、そろそろ北海道にもお花の咲く季節がやってきます。
犬達と桜の咲く頃を早く歩きたいなぁと思うtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する