『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先日からtankっ子からのお便りを、たくさん頂いてました。
今日は紹介したいと思います。

まずは小梅ちゃんとサスケくんの子の小梅ちゃん1番最初の
出産の子の愛媛県へ巣立った松風くんから。
お家の前に松くん専用のドッグランをお父様が作ってくれたとの事!
なんて!素敵っ
完成のお写真と松くん、もう5歳になりましたね~

201405011松風

一匹で、こんなに広いランで遊べるなんて松くん幸せだね~
201405012松風

オーナー様H様ご夫婦様の娘さんご夫婦とお孫さんに囲まれて
松くん、本当に嬉しそうにしている姿が本当に嬉しいですね~
201405014松風

松くんは父の日に、娘様の次女様からお父様へのサプライズで
迎えて下さいました。
今はH様ご夫婦のかけがえのない子供同然に可愛がって
下さっています。
ご家族様の、この笑顔が何とも嬉しいですね
201405017松風

松くん、いつまでも元気でいてよ~!
201405018松風

そして同じく兄弟の東京都へ巣立ったクロちゃんからもお便りが
来ていました。
お久しぶりのクロちゃん
上の松くんとは同胎の兄弟、同じく5歳になりました。

201405011神風

大人になりましたね~
でもpuppyの頃の可愛さは変わりませんクロちゃん。
201405012神風

これからも元気に健康に過ごしてね~クロちゃん。
久々に元気な姿を見れて嬉しかったよ~
また近況を送って下さいね~

201405013神風

そして昨年12月生まれの王子くん&ラクちゃんbabyの
東京都へ巣立ちましたルーシーちゃんからもお便りが来ていました。
お子様と一緒に初散歩のときの写真です。
       

201405011ルーシーちゃん

お子様と仲良しの写真は見ていて嬉しくなります
一緒に成長して、たくさんの楽しい思い出を作って下さいね!
201405012ルーシーちゃん

相変わらず可愛いルーシーちゃん
201405013ルーシーちゃん。

そして兄妹の同じ市内の札幌市に巣立ったブルータスくんからも近況画像です。
毎朝、パパさんのお見送りをしてくれるブルータスくん
だそうです。
       

201405012ブルータスくん。

こんな、かわい子ちゃんに見送られたら会社行きたく
なくなっちゃいませんか~?(笑)
201405011ブルータスくん
ブルータス君オーナー様、いつも近況をありがとうございます!

そして最後は、つい最近、愛知県に巣立ったサギリちゃんの子の
ガッツ君
がっちゅ~~

全く鳴かず吠えたこともなく、お留守番も、
静かに寝て過ごしているようで落ち着いてて全然、
手のかからない子です!との言葉を頂いています。
嬉しいね~~

長い間、おうちに居てお母さんや他の大人達に囲まれて
育った分、トイレの躾も十分で落ち着いてる本当に良い男の子に
育って巣立ちました。
この子を迎えて下さったオーナー様は本当にラッキーでしたね。
一人っ子になり、のんびりと毎日を過ごしているようです。

201405011がっちゅ

201405012がっちゅ


みんな、いつまでも元気に健康で過ごしていてくださいね!
それがtankの願いですよ~。

そして、4月3日生まれの、ねねちゃんbaby's、
本日で生後28日目になりました。

ハイハイも徐々に早くなり離乳食もバクバク食して
増々、真ん丸プクプクになっていますよー。

左は女の子、右は♂1くん。
201405012♂1

いっちょ前に遊びをしかけています(笑)
こんな姿がほんとに可愛いんだよー。
201405011.jpg

♂1くん、立った姿、頭部の大きな♂らしい♂1くん。
今から、いっちょ前な立ち姿(笑)
ショートだよー。
201505013♂1

この子はまるで、ねねのbabyの時に瓜二つです。
仕草までソックリでtankは胸キュンキュンになります。
201505014♂1

そして♂2くん
この子もショートです。

201405013♂2

201405011♂2

201505012♂2

そして紅一点の女の子
ちょっと短すぎるんじゃない??
高さの出そうな女の子です。
201405011♀
何事もなく成長してくれてます。
まずは健康1番!ですね。
お待ちになってくれてる未来のオーナー様、
もう少々お待ちくださいね!!

北海道にも桜前線がやっと来ましたよー。
毎年、この桜が咲く時期を心待ちにしているtank.
今年も綺麗な桜を見る事が出来て幸せ
201405011_20140501161245ee7.jpg

癒されます
201405012.jpg

一番素敵な季節で、一番大好きな季節、
ゴールデンウィークも突入していますね。
4日の日はケンちゃん&華ちゃんちにお呼ばれしているので
息子にbabyを頼んで1日だけ少しの時間をケンちゃん&華ちゃんの
パパ&ママさんとおしゃべりして来ようと思ってます。
皆様、良い休日を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
