『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
tankっ子から嬉しいお便りを頂きました。
いつも遅くなってごめんなさい。
5月12日は乙女ちゃんの2回目の出産の子の満4歳のお誕生日でした。
男の子はカムイ&大阪のバダハリくん。
女の子はローズ、レラ、のんの、ひじきちゃんです。
その、ひじきちゃんちから満4歳のバースディのお写真を
頂きました!
御馳走を目の前の、ひじきちゃん。
ひじき4歳1

満4歳のロウソクが立っているバースディケーキを
目の前の、ひじきちゃん。食べたいけど待ってる姿が
可愛らしいひじきちゃんはpuppyの時から、
食べる事だけは早かったからね~(笑)
ケーキ味わって食べたかい?(笑)
ひじき4歳2
お便りには~


高木さん



こんばんは。

ご無沙汰しております。お元気ですか?

Babyたちのお世話に、大人チームのお世話に、毎日お忙しいでしょうね。

ブログでBabyたちの姿を見て、ほっこり癒されています。

やっぱりTANKっ子は、かわいい~♪



さて、早いもので今日でひじきが4歳になりました。

大きな病気やケガもせず、性格も明るくて、朗らかで、
キャラも最高!(笑)で本当にいい子です。

ひじきは、私の元気の素です。



丈夫に生んでくれた乙女ママ、大事に育ててくれた高木さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!



4歳お誕生日の写真を送りますね。

良かったら見てください。



ではでは、またお便りしますね。

お体ご自愛くださいませ。

カムイ君も、お誕生日おめでとうございます!!



ひじき母より


Tさん、ありがとうございます!
カムイにお祝いの言葉まで頂いて本当に
ありがとう!天然のキャラを生かして育ててくれた、ひじきママさんには、
いつも感謝しています。これからも、ひじきちゃんを、どうぞ宜しく
お願いします!
いつもblogを見ていますよ~
私も、たくさん癒されてます。

満4歳も満面の笑顔な、ひじきちゃん
満4歳も、これからも、この笑顔で、ずーーっと過ごして下さいよ~~。
ひじき4歳3

バダくん、ローズ、レラ、のんの、ひじき
満4歳のお誕生日おめでとう!
満4歳も元気で健康な毎日を過ごして下さい。
これから暑くなるから十分、気を付けて遊んでね。
遠い北海道の地から、いつも元気にと祈ってますよ。

そして先日もお母様の方からドッグラン完成のお写真を
送って頂きましたが、また、お嬢様の方から松くんの写真と
お便りを頂いていました。

高木さん、お久しぶりです。
H.Kです。
先日、親友の結婚式で帰省し、実家で松君の写真を撮ったので
何枚か送ります。
まっちゃんも5才になりましたね。
改めて、松君が我が家にきてくれたこと、高木さんが私達家族を幸せにしてくれたことを
家族全員で感じずにはおれません。
本当に、ありがとうございます!!!
そして、これからもよろしくお願いします。
  H.K


松くん
お母さんの小梅にソックリになりましたね!ビックリしました。
matukaze9.jpg

こんな角度の顔も小梅にソックリ~
matukaze2_20140516222157633.jpg

ねむねむの松くん
matukaze4_201405162221575c4.jpg

私が一番気に入った写真!!↓
オーナー様のお孫さん達と一緒に食卓テーブルで
座ってる松くんの笑顔な写真~~
一番奥に座っているのが松くん、松くんも座る場所があるんだね~(笑)
家族の一員なんだなぁと思うと嬉しくてたまりません。
matukaze5_20140516222505df1.jpg

そしてお孫さん達と一緒に遊ぶ松くん
matukaze8.jpg

matukze3.jpg

H様、こんなに大切にして頂けて松くんは幸せ者です!
こちらこそ、感謝しております。
いついつまでも松くんを末永く宜しくお願いします

そして、次も小梅ちゃんの2回目の出産の子のケンちゃんと
3回目の出産の子の華ちゃんちからもお便りと写真を
頂いていました。

ケンちゃん&華ちゃん。↓
kenhana6.jpg
けんちゃん&華ちゃんと真駒内公園に桜を見に行って来たそうで
綺麗でしたよ~と。
けんちゃん&華ちゃん、何人もの人に可愛いと大人気だったそうです♪
N様、いつも近況をありがとうございます!
お揃いの服も可愛いですね!
また写真お待ちしています。

そして次は昨年12月生まれの王子くん&ラクちゃんの子の
ブルータスくんから。
お便りには
「ブルータスくん、なかなか良い面構えになって来ました」と。
本当に!スクエアな真四角なお顔になって来ましたね~
おでこの黒さも薄くなって来て、いい感じになって来ましたね~!
イケメンでご近所ブイブイ言わせちゃってください
20140515burutus3.jpg

20140515burutus2.jpg
渋い~~ブルータスくん
20140515burutus1.jpg

T様、いつも近況をありがとうございます!
また近況を送って下さいね~。

たくさんのtankっ子からのお写真とお便り、
オーナー様ありがとうございました!

そして4月生まれの、ねねちゃんbabyの♂2くん。
オーナー様が決定しました!
お名前も決まりました「JUMARA」くんと言うお名前になりましたよ。
フィンランド語で「神」から由来した、お名前だそうです。
すごいね~
いつも思うけれどオーナー様達の命名には感心してしまいます。
「JUMARAくん」↓
ツヤピカのブリンドルに成長中です!
小ぶりながら、よく食べて他のやや大きめの2匹に
負けないでとっくみ合ってウギャウギャ遊んでます。
可愛いお顔に成長しましたよ一番の甘えたさんです(笑)
baby'sはいっちょ前に可愛い声でワンワンと吠えたりもします(笑)
どんどん犬らしくなって来ておかしいやら可愛いやら。
見ていると飽きませんよ~。
本日、夜に念の為に生まれて初の虫下しを飲ませました。

20140516♂22

20140516♂2

巣立つのはまだ先ですが、その日まで、しっかり育てさせて
頂きます!お引渡しの日まで楽しみにお待ちくださいね!

と今日は長いblog upになりました。
今日は朝から雨でしたが、うちの子達の一部分は雨でも
お庭でズブヌレになりながらも逞しく遊びました。
雨の日はお家に入る時にはバスタオルを何枚も使い
拭いて~と手間がかかりますが、みんなと遊べて楽しかったようで~
仕方ありませんね。

私はお散歩にも行かれずで今日は自分の衣服の冬物~春夏物の
衣替えをしましたが長袖をしまった途端、今日は一桁台の気温で
寒~い1日でした。
夜はbaby'sがいるのでストーブを再びつけています。

桜も今が八重桜の咲く時期になりました。
明日も、こちらは1日雨だそうで、午後からでも晴れてくれますようにと
思ってしまうtankでした。
良い週末を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
