『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2014年も明けたと思ったら、もう5月下旬。
1日1日が早い~

大雨が降ったりもしましたが北海道はまだ桜が咲いてます。
今は八重桜が咲いています。
散歩道に咲いてる桜ちゃん達です。
201405193.jpg

ほら、こんなに綺麗
毎日ほーっとする。
201405191.jpg

空は真っ青だし新緑は美しい季節~
201405192.jpg

いつもの散歩道に芝桜もいっぱい咲いてるんだよ。
一面芝桜~本当に綺麗で歩くのが楽しくなる
201405194.jpg

途中で持って来い遊びっ!な王子くん。
201405223.jpg

いっぱい遊んだら草むらの上で休憩~
立派な顎でしょ~
201405224.jpg

201405195.jpg

そして只今1歳4か月、もうすぐ1歳5か月になるエマちゃん↓
食べても食べてもナカナカ太れない硬い体質のエマ、
やっと、ここまで少しお肉が付きました
小梅ちゃんの最後の子です。
パパはCH.SEXY STYLE FIRE DRADON.
201405221.jpg

エマは歩様が、とっても綺麗です。
体をナカナカ作れなくて東京インターでMCCカード1枚を
取ってから、ショーに出してません。
晩成タイプだと思って、ゆっくり育ててます。
201405222.jpg

散歩の合間に山菜採りをしたり綺麗な花や新緑の緑も見れて
春は散歩に行くのが楽しみです。
で、今日は家の周りにもパンジーや、いろいろな花を買ってきて
鉢に植え替えました。
これから、家の周りにもたくさんの花が咲くのも楽しみ。
モノクロの世界の冬から色とりどりの春から夏は本当に
気分も爽快です。

と、またまた巣立った子からお便りが来てました。

小梅ちゃんと亡きミックの子のあんじゅちゃん。
石狩市にお住まいです。
桜とあんじゅ、とーっても可愛い美人さんに成長しました
アンジュちゃん1

アンジュちゃん2

アンジュちゃん3
毛布にくるまって寝る、あんじゅ、まるで人間の様(笑)
アンジュちゃん4
そして帽子をかぶらされても起きません(笑)↓
きっと、パパさんのお膝の上で寝てるんだね。
パパさん命のあんじゅちゃんだもんね。
アンジュちゃん5
K様、いつも近況をありがとうございます!
そして、ここまで、あんじゅちゃんを大切に育てて下さり、
ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします。
また、お写真待ってますね。

そして生後49日目の、ねねbaby's。
相変わらず1番早食いな紅一点の女の子、
真ん中のチビちゃん、じゅまらくんは隣のご飯が気になり、あっちこっちに
顔を出してる間に遅くなる~
♂1くんはマイペースにじっくり食べる~

じゅまらくん。
201405203.jpg


201405201.jpg

食べた後はトイレに行きます。
トイレに行って出来る確率も多くなって来ています。
♂1くん。
201405222_201405230117378b2.jpg

こちらは女の子。
201405223_201405230117389f1.jpg

そして、お母さんのねねと遊ぶ~
母子共に、どっちもコロコロ(笑)
201405207.jpg

と、止まった所で、じゅまらくんにパチリ
この頃の子達の写真て動きが激しくて難しいのよ~
201405205.jpg

そして、今日は成長過程の♂1くんの写真をパチリ
今回は男の子を残すかもしれません。
201405221_20140523012708d9e.jpg

201405232.jpg
と写した後に気付いた後ろのでぶ裸体息子でした。
お見苦しい乳首は見ないでね~

baby'sは今までのベットから飛び出すようになり
ケージへお引越し、給水器からお水も飲めるようにも
なっています。

走るようにもなり動きが激しいbabys.
取っ組み合ったりギャーギャー元気いっぱい過ぎ遊んでおりますよ。
元気が一番
いっぱい食べて、いっぱい遊んだら何が起きても
グーグー寝ています。
健康に元気に成長中。
巣立つ日まで、しっかりと育てさせてもらいます。

最高気温が18℃~20℃、朝夕は一桁台の気温なでっかいどー北海道。
犬達は過ごしやすい季節です。
今のうちにお日様いっぱい浴びて過ごそう。
毎日が忙しいですがbaby'sの成長には喜びを感じる毎日なtank
でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
