『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ねねちゃんbaby女の子のオーナー様募集

スーパー可愛く美しいお顔の女の子です。
性格も明るく陽気で、いつもながら人懐っこく育っています。

一姫2太郎で生まれた一姫ちゃん。
こんなに可愛いお顔です

(オーナー決定)
201405119♀


女の子2

高さもあり、背線も綺麗、ローチも綺麗な子です。
後ろ足のアンギュレーションも美しく自然に立つ立姿も目を惹きつける子です。
女の子3

父は外産輸入犬、WHAM.V.FEVELZIGHT OF KINGFRIEND(英国)孫

papa_2014052512161755e.jpg

母犬は我が家のインターチャンピオン、ブラックダイアモンドのねねちゃん。
父にベルギー名門犬舎ALAYSIUS DE LA PARURE
母は我が家のエゴイスト孫、KEN DELL'S AKIRIS直子の乙女。
ねねは存在感のあるmini tankのような甘いマスクの重量感のある
ショートボディのフレンチブルドッグらしい♀です。
babyも、その甘いマスクを引き継いでいますよ。

nene1.jpg

nene2.jpg

DE LA PARURE総帥のジャッジングのショーにて↓
nene3.jpg

babyは両親犬のようにフレンチブルドッグらしさを失わない美しい
フレンチブルドッグになる事でしょう。

ワクチン接種1回施行後60日過ぎのお引渡しになります。
問合せ  tinytank@dream.bbecite.jp

090-7650-6228 (SOFT BANK)

お問合せお待ちしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する