『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
早いもので5月も終わり明日から6月になりますね。
いつもの散歩場所にはまだ桜が残ってます。

201405304.jpg

桜の花びらが散って桜の絨毯の上を歩いて行きます

201405305.jpg

今は新緑の緑が、とても美しい時期ですよ。
201405303.jpg

昨年12月生まれの丸子も春を毎日駆け回って遊んでいますよ。

201405301.jpg

201405302.jpg

昨日、今日は、とても暑かったです、昨日も今日も除湿にして
エアコンを付けました。除湿だけでも結構涼しくなります。

baby'sは残留の子以外の2匹もオーナー様が決まり、
あとは巣立ちの日を待つだけです。
巣立つ日まで大切に育てたあげたいと思います。
楽しみに待ってて下さいね!!

baby'sが遊ぶお庭のお花も色彩々に咲いてます。
大好きな黄色のパンジー、黄色のパンジーは春色て
感じます。パンジーはやっぱり黄色が一番!!
201405294.jpg

サフィニア、ピンクと白のコントラスが可愛くて選びました。
201405295.jpg

黄色のすみれ
201405297.jpg

虫よけにもなるオレンジが鮮やかなマリーゴールド、
空が綺麗な春は黄色やオレンジの花が映えますね。
201405296.jpg

baby'sは

残留男の子のイチローくん。
201405304_201406010200363e0.jpg

じゅまらくん。
じゅまらくんは、いつでも乳母の近くにいます(笑)
じゅまらくんのオーナー様は、うちのblogをずっと見てて下さってたそうで、
この度、じゅまらくんを迎えて下さりました。
tankっ子の仲間入り出来ました!とも言われて、
この言葉は、とっても嬉しいですね。
本当に有難く光栄です

201405309.jpg

オーナー様が決まった女の子。
何してんの~~?と不思議顔。
写真撮ってるんだよー(笑)
女の子のオーナー様、お問合せの時にお電話を差し上げた時に
興奮して鼻血が出たそうで(笑)
そのくらい喜んで頂けて光栄です!
オーナー様はショー会場にも足を運び見ていたそうで、うちのblogを
探して見てくれるようになったそうで本当に嬉しい事でした。
見てて下さってる方がいるんだなって思うと、
この頃、何だか嬉しいな~~って思います。

201405305_20140601020038929.jpg

取っ組み合って~
2014052910.jpg

兄弟喧嘩して~
イチローやられてます(笑)
201405307.jpg

ねねママと~
2014052911.jpg

女の子が~見つめ合いハンターし合い~
とても真剣な眼差しがおかしい(爆)
2014053010.jpg

・・・・・・・・。。。。
2014053011.jpg

じゅまらくん。
必ず乳母の傍にいるの(笑)
201405308.jpg

イチロー&ママ。
201405306.jpg

最期は可愛い子ちゃん全員でパチリ

201405291.jpg

お疲れさん(笑)
今日もいっぱい遊んだね。

この後はグッスリお眠りなさりましたよ。
日に日にお日様の下で兄妹で遊びママのねねといっぱい走って遊んで
健康的に逞しく育っています!

ねねママと兄妹一緒に居られる時間も、もうあと少し。
大切に過ごして行きたいと思うtankです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
