『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
こんにちはtankです。
こちら北海道札幌市は今よさこい祭りが始まりました。
中央区の大通りは大賑わいになっています。
今年は、どこのチームが優勝するんでしょう。

と、この時期にはない暑さの異常気象な昨日、今日の気温
です。6月に30度超え!!
まず私が生きて来て6月に30度超えなんてあった事
あるんだろうか??
つい先日まで夜になるとまだ寒くて暖房をつけてたのに、
いきなりの暑さに体が付いて行かれずなtankで散歩も
午後5時くらいからじゃないと犬達がガーガー激しく行かれません。
お蔭で犬のお散歩が終わるのが午後7時過ぎですが暗くなるのが
遅いので、この時期はいいですね。

baby'sは午後4時くらいから遊ばせてます。
お日様の下で元気いっぱい駆けて遊んでますよ
201406042.jpg

みんな、それぞれお名前も決まりました。
男の子1くんは我が家残留でIchiro、男の子2くんはJumaraくん、
女の子はLa-laちゃんと命名されました。
コールネームと血統書名を一緒にするように、それぞれ
オーナー様に決めて頂いています。

Jumaraくん
TINY TANK JP'S JUMARA.
201406041.jpg

ご機嫌Jumaraくん
ずっと脇目も振らず乳母ばかりを見つめてくれてます(笑)

201406049_201406051321209a7.jpg





La-laちゃん
TINY TANK JP'S LA-LA.
201406047.jpg

こう見えても一番強いんだぞーっと(笑)
201406048.jpg

そして我が家の残留組Ichiro
ポヤーンとしてます。。。
TINY TANK JP'S ICHIRO.
201406045.jpg

201406046.jpg

2014060410.jpg

2014060412.jpg

お水も飲み飲み
201406044.jpg

草バイキングしたり
2014060414.jpg

お母さんに遊んでもらったり

2014060413_201406051313283f3.jpg


お母さんのねねも子供達と一緒で笑顔だよ

2014060411.jpg

最近は遊んだ後の食欲が半端なくスゴイ食欲です。
脇目も振らずバックバク!そんな感じで食べてますよ。
その後は死んだようにお眠りなさるbaby'sでございました。

明日は生後満60日目で初の混合ワクチンを打ちに
行きます
そろそろ巣立つ日も間近になっています。
先にJumaraくんが巣立ちます。
一人寝の練習も始めました。
最初は鳴いたけれどスグに一人寝が出来ましたよ。
一つ一つ巣立つ前の準備をしています。
それをしていく度に、いつもながら成長に喜びながら、
寂しい気持ちにもなるtankなのでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する