『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今月の15日(日)FCI 北陸甲信越インターナショナルドッグショーが
あり先日のblogでも、お知らせしましたが乙女の娘のAbyが
BOB,G3を受賞しました。
遅ればせながらの写真です。
Breed Judge 瓜生 真砂己先生
Group Judge Mr. ピーラポン・ピシトウッティナン<タイ>
hokuriku inter aby1
 
          Handler Masakazu Kamiyama

今月21日に満1歳を迎えたばかりのaby、
まだ若い、これからのabyちゃんですがプロフェッショナルハンドラー
神山ハンドラーさんの元、良い成長をしているそうです。
来月、成長したabyに会えるのが、とても楽しみ。
道産子Abyちゃん頑張ってます!


て、左のジャッジの先生の笑顔、なんだか素敵じゃない~~
と思った本日のtankなのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
