『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日は朝3時に起床しお犬様達のお部屋掃除と庭遊び、ご飯やりをしてから
仕事休みの二男くんに留守番を託しイチローくん連れでお友達と一緒に
北見まで車で4時間、往復約8時間かけて遠征に行って来ました。

目的はtankっ子の応援!!
パパさんが亡くなって以来の遠征です。
お友達を誘い車中は声が枯れるほどおしゃべりして~大笑いして~の遠征、
可笑しい話やら景色綺麗だね~とか、etc・・・
あたし本当に声枯れしてます(笑)

イチローくんは初めてのショー会場でしたが
一つも臆することなくスタスタスタスタ歩いて、
いろんな人に触って頂きましたよ。
いっぱいのいろんな方に可愛い可愛いって、お調子のりのりでした。
未来のなんちゃってショードッグ(笑)
クレートでハンドラーさんのパドックに休ませてる時も
一度も泣く事なくスヤスヤ~と眠ってました。
イチローの肝っ玉の据わってる所には私もびっくり
小さい時から慣れって大切だな~って本当に実感。
次の来月のショー会場にも連れて歩くぞーっと。

帰りの高速道路でのSAドッグランでのイチローくん
目が輝き~~~だーれもいなくて貸切~
エマちゃんと二匹で思いっきり遊ばせてオシッコ、ウンチもして、
水も補給、その後は車中グーグー眠って家まで帰りました。
201406295.jpg

イチくん、かっこいーよぉ~!
私親バカなんです、でも親バカ上等!!
201406294.jpg

とショー結果は・・・

JKC.CH TINY TANK JP'S LAITO
BOB. G2 オーナー様のI様、おめでとうございます!
ライトくんは父に2014年AJIAインター覇者のサスケくんと
うちのINT.CHカムイの姉妹の♀レラの子ですよ。
オーナー様も昨日来て、久々にたくさんお話しましたよ。
オナハンもされて上達していてビックリでした。
ライトくんは今崎ハンドラーさんの当日引きで、
ここまでオーナー様がショーマナーを
忘れずに育てて仕上げての昨日の結果です。
素晴らしい!!
201406293.jpg

JKC.CH TINY TANK JP'S FUKU.
BOB.G2 オーナー様のH様おめでとうございます!
亡きミックの忘れ形見のラプちゃん。小梅ちゃんの子でもあります。
顔は甘く可愛い性格も可愛いんだよー。
あたしを見ると興奮しちゃうから、この日は顔を合わせずに
ゴメンねラプ。
201406222.jpg

そして我が家の黒い龍女のエマちゃん。
ウィナーズで2枚目のカードを頂きました。
小梅ちゃん最後の子でありセクシースタイルファイヤードラゴン直子。
エマちゃん歩様には素晴らしいものがあると思ってます。
レギュラークラス2回目のチャレンジ、昨年の東京インター以来の
チャレンジで彼女はテンパってましたが、何とかショーをしてくれました

201406291.jpg
全て Handller Takahiro Imazaki &スタッフ カトちゃん。

遠路遥々の遠征でしたがtankっ子が全員、頑張ってくれて
応援しに行った甲斐がありましたよー。
BEST IN SHOWは地元の犬、北海道犬、
クィーンはプードルでした。
おめでとーほっかいどー!!です。
地元の犬、北海道の犬でもあり日本の国の犬である犬、
北海道犬のベストインショーは私も嬉しかったです。
日本の犬を大切に保存して行かなくてはいけないのです。
大切に保存に頑張られている方々には敬意を込めて
おめでとうございます!


と帰り道もお友達と話に花が咲きっぱなしで今日は
声がかなりハスキ~なtankでした
追記です。
王子くん交配をしました。女の子は受胎確認後にお知らせします。
ブラックマスクフォーンの子は必ず生まれます。
受胎確認は来月の今頃~
お待ちになられてる方、楽しみにお待ち下さいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する